妄想♪


6月4日
公開

映画
高台家の人々



ちょっと
した
ご縁を
頂きました
( ̄。 ̄)




昨年

10月

ブログに
コメント

頂きまして
「てっぽう」

貸して欲しい
との事
でした

ego1.jpg

分かります?

撮影で
使用したい
との事
でした

コレ
先方様
から
戻ってきた際

送り状
デス♪
(*'-'*)

でもて
貸出しを
させて
頂いた
「てっぽう」


ego2.jpg

「キャトル・パイソン
でしたヨ♪

記憶に残る
てっぽう

必要だったそう
デス♪
(*´∇`*)

ego3.jpg

いろんな所で
紹介して
頂いたりで

ego4.jpg

とても
嬉しい出来事

ありましたが

この上ない
お宝になる
絶好の
チャンス到来!

でも
幾つか
候補の銃

用意してあり
使用する銃

監督が
決定する事に
なってました
( ̄ー ̄;)ゞ

結果は!

ego5.jpg

御覧のとおり
( ̄◇ ̄)

使用される事

なかったデス
(ToT)

こ~んな
普通の
パイソン

負けちゃった~!!!
щ(´□`)щ

理由は
ソレなりの事

お手紙に
書いてありました

ego7.jpg

まぁ
真相は
分かりませんけど
ネ♪

「キャトル・ブランド」

懸念が
あったのかなぁ?

ともあれ
コレも
何かの縁
この映画
見に行こうかと
思ってますヨ♪

ではでは
何だか
ホント

妄想だけで
終わっちゃった
お話しでした~♪

めでたし♪
めでたし♪
(*'-'*)




( ‥) アレ?

ego8.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 高台家の人々 パイソン エングレーブ

コメント

§

あらら…
嬉しいようで嬉しくないようで複雑ですが
そんな方々がこのてっぱうを記憶していただいたというだけでも
嬉しいですね^^

また次のチャンスに新たなてっぱうの構想は広がりますね(*´∇`*)

§ 落選

Catさん、こんばんわ♪

そなんですヨ~
かぎりなくビミョ~~な心境でした♪

ごくごく平凡に生きて来ましたのでネ♪
これ以上は望めないですし、望んでは
イケないのかもしれませんよネ♪
(*'-'*)

§ そんなこともありましたねー

なんだか、あの騒動も懐かしい気がします~

§ 世の中って

So-Suiさん、こんばんわ♪

御無沙汰してます♪
その節はドタバタして、ご迷惑だったとおもいます。
いろいろと、ありがとうございました。

結局、自腹で映画を見に行く羽目になりそ~デス。
こんなモンですよネ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR