主張


「美幸の鐘」
美深駅

お次ですネ♪
(*'-')b

sye0.jpg

コチラ

通学駅
かナ?




初野駅
です
(*'-'*)

sye1.jpg

駅舎は
小っさめ

プレハブ仕様

sye2.jpg

もはや
定番

「駅ノート」

sye3.jpg

でもて
なしてソレ?
的な
折り鶴

飾られてます

新アイテム
登場
でしょうかネ♪
( ̄∇ ̄;)

sye4.jpg

sye5.jpg

sye6.jpg

さて
お次は
紋穂内駅

行きますヨ♪
(*'-'*)

sye7.jpg

お手入れ

されている
様子のない
ぼろっ!ぼろ!

車掌車駅舎
( ̄△ ̄;)

sye8.jpg

でも
流石ですネ~♪
(*^ー^*)
多少くたびれて
いますが
虫嫌い

とって
古い木造駅舎

比べると
安心感

全然違います!

sye9.jpg

sye10.jpg

こんな
のどかな場所

有るのですが
駅前

置いてある

sye11.jpg

この
自転車

なんだか
主張してるんですヨ~♪

sye12.jpg

「利用してるからネ!」
(o^-')b
って♪

無言の
主張ですネ♪

sye13.jpg

それと
ですネ~

この辺りから
駅名の様子が
違ってる
気が
するのですヨ~

なんの
根拠

無いのですけど
「秘境駅ですヨ~♪」
って
名前が言ってる
( ̄∇ ̄;)

それにしても
駅前

アレ

sye14.jpg

なんの

なんだろう?
・・・( ̄  ̄;)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 初野駅 紋穂内駅

コメント

§

結構冒険好きの人なら行ってみたくなりそうな
そんな電車の旅になりそうですよね^^

ここの駅前何処に自転車停めても怒られないのでよいですね(笑
もんぽない、おんねない…次はなにがない?

§ なにもない♪

Catさん、こんばんわ~♪

ですネ~、駅前ってのも一体どこなのか?なレベルですしネ♪
放置自転車と思われない様に祈るばかりなり♪
ですネ。
(*^^*)

§

おお~。記憶にない駅名が出始めました(笑)
おそらくスーパーホワイトアローではすっ飛ばしてたんでしょうねえ…。
恩根内はよく覚えていますが。

紋穂内駅の外観、酷いですね(^_^;)
思いっきりアイヌ語な駅名が秘境感を盛り上げます!

§ 聞き覚えが

さかえ21さん、こんばんわ~♪

私も、名寄より北は鉄道を利用した事が無いので
国道から外れているような駅は
初耳だったりしますヨ~♪

ホント聞き覚えの無い駅名が増えてきましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR