日帰り


ここまで
来ましたヨ♪

syi0.jpg

音威子府村
4番目
筬島駅
デス♪
(*'-'*)



車掌車駅舎

綺麗に
リペア
されてますネ♪
('-'*)

syi1.jpg

音威子府村
って
凄いねぇ♪
(*´∇`*)

syi2.jpg

syi3.jpg

あ~~
(¬、¬) アヤシイ

Hな本
置いて
あるんぢゃないのぉ?

って
さすがに
ヤッパ
無かったデス
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

syi4.jpg

思っていたより
人の気配

感じる場所

有りますヨ♪
('-'*)

syi5.jpg

宗谷本線

旭川駅

起点に
稚内駅
まで
営業キロ

259.4キロ

syi6.jpg

「音威子府駅」
までが
129.3キロ
ですから
約半分まで
きました♪

それと
同時に
各駅に
寄って移動

なると
「日帰り」

辛くなる
距離に
なってきました
( ̄∇ ̄;)

音威子府村

ここまで

syi7.jpg

次は
中川町へ
入ります

さて
どうしましょうネ?
(;^_^A

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 筬島駅

コメント

§

懐かしい~!筬島はよく休日に釣りに行きました。2コ上の先輩が住んでいて、無免運転のトラックで駅まで送ってもらった思い出があります(笑)
佐久には仲良かった同級生が今も住んでるハズなんですが…。なんとか連絡取れないものかなあ?

これからの季節なら車中泊やテント泊も可能ですよね(笑)応援&楽しみにしてます(*^_^*)

§ 遠いケド♪

さかえ21さん、こんばんわ~♪

だ、大丈夫~?無免って・・・。( ̄∇ ̄;)


まぁ、なんとか宿泊なしで・・・。
やっぱ、早起きしかないですかネ。
(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR