伝承館


さてさて
Up
しちゃわないと
古くなっちゃう~
A=´、`=)ゞ

てな
コト
で♪

syj0.jpg

これでも
駅前通り
デス♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




多分
宗谷本線
駅間

一番
離れている
かも
デス

筬島駅
から
18キロ
北へ

syj1.jpg

佐久駅

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ここ
駅で
イイですよネ?

syj2.jpg

(゚ー゚*?)オヨ?

syj3.jpg

(・・∂) アレ?

syj4.jpg

アレ_(・・?..)?アレェ 

間違えた?

syj5.jpg

(--)b゛チッチッチ

やっぱ
ちゃ~ん

駅でしたヨ~
( ̄▽ ̄)

syj6.jpg

「ふるさと伝承館」

名が付いて

syj7.jpg

おっきく
立派な
駅舎でした
(*'ー'*)

syj8.jpg

「無人駅」
こんな
方法も
あるのですネ♪

そんな
佐久駅
でした♪
(o^-^o)

syj9.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 佐久駅

コメント

§

あれ?!筬島の次が佐久でしたっけ?
確かに首都圏では考えられない一駅の距離ですね!
高校の同級生で、農家の息子のD君元気かなあ(^-^)

§ 信号場

さかえ21さん、こんばんわ♪

ですヨ♪佐久駅です♪
一応、調べてみましたら、2005年位まで
保線用の駅舎が筬島駅と佐久駅の間に
有ったようです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR