かに座


キャラクター
設定上

誕生日




一緒デス♪
(*'-'*)

yu30.jpg

その日

やって
来ました
( ̄▽ ̄)




ウチの
長女

もう
我が家には
居ません

お米

無くなった時

「お米泥棒だヨ~♪」

言って
帰ってきます
( ̄∇ ̄;)

今回は
こんな日

帰って来て



貰っちゃいました♪
v(*'-'*)

yu31.jpg

我慢していた
CDでも
買っちゃおうかナ♪
(*^^*)

そうそう、
アサルト・リリィ
って
デフォ以外

お衣装って
どこで
どう
入手したら
いいのでしょう?

┐(^-^;)┌


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : amazonギフト アサルト・リリィ

コメント

§ Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます。
因みに、ウチの娘も蟹座です。
今年、JKになりました。

お嬢さん、家を出られたんですね。
あの銃を構えた写真の頃は、おいくつくらいだったんでしょうか。
誕生日にちゃんと来てくれるなんて、いいお嬢さんですね。

§

らんぼうさん、こんばんは^^
お久しぶりにコメント失礼します!

お誕生日おめでとうございます~~~!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お嬢様からの素敵なプレゼント!お優しいですね^^

§ JK~♪

さんじさん、こんばんわ~♪

そうそう、お嬢様、JKになったのですよネ♪
おめでとうございます♪
これからも、どんどん大人になって、たじたじに
なるかもですヨ、楽しみですネ♪

アノ抽選射撃の時は、確かJK最後の年でしたヨ♪
(*'ー'*)

§ 楽しみにしてますからネ♪

みらいさん、こんばんわ♪

お久しぶりデス♪

日に当たると、湿疹が出来ちゃう様になっちゃいまして
年齢のせいでしょうかネ♪
そんなにデリケートぢゃ無かったのに・・・。
日焼け対策に必死のこの頃デス♪

作品を楽しみにしてますので、気を取り直して下さいネ♪

ありがとうございます♪
(*'-'*)

§ おめでとうございます!

らんぼうさん
こんばんわ~♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(完全に出遅れだぁ~汗)
可愛いお嬢様が居なくなると寂しいでしょうね。(お父さんとしては)私は娘が居ないので分からないのですが。
 なんか欲しいパーツとかありますかね?
ご希望にそえるかどうかは分かりませんが、WA パーツとか漁ってみますよん♪(それとも、エングレのベースになる、銃本体がいいですかね♪)

§ ありがとうございます♪

子連れさん、こんばんわ~♪

もう歳は取りたくない領域に入りましたよね
(*^^*)
この遊糸さんを買った理由だったんですよネ。

次女がまだ居ますので、寂しさの実感が
まだないですヨ~♪

あ、相談しよ~かとも思っていたのですが
「つんつん」できるグリップで不要なの
ありませんか?
プラ製でも、かまわないデス♪

にしても、オフィサーズ・サイズだと
ホントにマジで無いですよネ。
(ToT)

お心遣い感謝です♪
(人-)謝謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR