鉄砲と腕時計


すみません
「H.N」

出して良いのか
分からないので・・・

いつも
お世話になってます
ブロガーさん

誕生日プレゼント

頂きました♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

sag00.jpg

そ♪
こんな
組み合わせ

モノですヨ♪
(*'-'*)



手作り
ストラップ

頂きましたヨ♪

sag01.jpg

それぞれの
パーツを
ご自身で
組み付けた
そうです♪

こ、こんな
小さなパーツ
を・・・
( ̄∇ ̄;)
器用ですよネ~♪

以前
G-ショック

てっぽう

撮った身としては
ツボに
ハマる
組み合わせ
デス♪

ミッション

時間って
大切な関係

ありましてネ♪
好きなんですヨ
GUN

Watches
(*´∇`*)

sag03.jpg

それと
ホルスター付き

ミニGUN
キーホルダー
です♪

よく見ると
コレ
可動するんですヨ!
( ̄▽ ̄)

sag04.jpg

コレって
アレですよネ
5mmか
何か
キャップ

火薬

「バンッ!」
って
出来るヤツ
ですよネ?
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

どちらも
めちゃ
気に入りましたヨ~♪
(*´∇`*)

そんな
訳でして
ホント
ありがとうございます♪
m(_ _)m

sag05.jpg

大切に
させて
頂きますネ♪
(人-)謝謝

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

お誕生日おめでとうございます(^-^)
これは素晴らしいプレゼントですね!僕も小さくて精密にできたものが大好きなので、これはじっくり眺めてしまいました♪

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ありがとうございます♪

さかえ21さん、こんばんわ~♪

ですネ~♪
小さく、纏まった物って何だか
ひかれちゃうんですよネ~♪
(⌒-⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR