高所


同じ地名

場所って
案外
ありますよネ♪

今回
そんな
トコロに
行ってきました
(*'-'*)

mkt01.jpg

北海道

三国峠
だヨ~♪
(o^-^o)



標高
1,139m

北海道

国道の中


mkt02.jpg

一番
標高

高い

です

mkt03.jpg

な訳
でして

なが~い
高架橋
なんかも
有りまして

mkt04.jpg

峠って
場所ですから
カーブ

そこそこ
キツかったり
連続だったり


mkt05.jpg

それが
高架橋上
だったり
しますので
絶対!

失敗は
出来ません!

mkt09.jpg

高所恐怖症者
には
少々
キツイ
です
ビビっちゃいます
(ToT)ゞ

ココへ
行った
目的は

mkt06.jpg

頂上の
休憩所

カフェ

ありまして
ソコ

カレー

食べに
行きましたヨ♪
(*'-'*)

mkt08.jpg

頂いたのは
「ソーセージ・カレー」

5種の
ソーセージ

トッピング♪

辛さは
市販品

通常辛口
レベル

辛さに
「丸み」

あって
欧風カレーって
トコでしょうかネ♪

美味しかったヨ~♪
(*´∇`*)

mkt07.jpg

チョリソー

辛さが
分からなかったのは
ナイショ♪
( ̄b ̄) シーーッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 三国峠

コメント

§

静岡にも三国峠がありますよ〜
富士山の裾野、裾野市の芦ノ湖スカイラインで、
展望台から駿河湾の夜景が見れます。

チョリソーのカレーが美味しそうですね。
カレーが食べたくなってきました。

§ 中辛派なのよ

さんじさん、こんばんわ~♪

お~♪在りますか~♪
なか~ま♪
って、そっちのは夜景が
ビューティフルで羨ましいデス
( ̄▽ ̄)

下界は暑かったのですが、峠頂上は
涼しくってカレーが最高でした~♪
カレーの辛さで、チョリソーの辛さが
分かりませんでしたが・・・(情けないわ^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR