夏は・・・


では
宗谷本線
中川町

下り
最後の駅
デス。

syl0.jpg

駅前

こんな感じ
('-'*)




撃たない
歌内駅

到着デス♪

syl1.jpg

ぼろっぼろ

車掌車
駅舎

お出迎えデス
( ̄∇ ̄;)

syl2.jpg

駅ノート

置いてあるだけ

殺風景

駅舎内

で!
コノ時期

無人駅

大変デス
w( ̄△ ̄;)w

syl3.jpg

ハンパなく
暑い!
デス

虫やら
なんやら
侵入しない様
閉め切りですから~

もう
びっくりして
出ちゃい
ましたヨ
(ーー )

syl4.jpg

まぁ
考えたら
当然の室温
ですよネ


お外では
3分しか
モタないし~

あ~
この先・・・

ぐぇ~~~
llllll(-_-;)llllll

syl5.jpg

それでも
最後まで♪
( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 歌内駅

コメント

§

こんばんは(^ω^)

北海道でも夏はやっぱり暑いんですね~
ニュースで「北海道で33℃」とか聞くとビックリします。

こちらはこちらで連続猛暑日の記録更新中ですが…(;´Д`A

§

歌内!高校の時先輩二人と釣りに行きました。懐かしいです!
雨が降ってきたので、商店に菓子パンでも…と入ってみたら、おばちゃんが『おしるこできてたから食べていきな!』と奥にお邪魔して世界陸上(だったかな?)を見ながら温まったのを思い出します(´∀`)

駅舎こんなにしょぼかったっけ?!とビックリしました(笑)

§ 湿度が違う?

らすさん、こんばんわ~♪

ホント、暑くてキツイのですヨ~(ノ_-。)
北海道が30℃超えって、バッカじゃなないの!
ってボヤいてます。

でも、湿度がソチラとは違うんでしょうネ。
まだ北海道は、幸せな暑さなのかもしれないですネ♪
もう今日は、夜の空気が冷たいですし。
(*'-'*)

§ 経年劣化

さかえ21さん、こんばんわ♪

あ、アノ自動販売機が置いてある所が
商店だったのでしょうか?
確認しておけば良かったと
只今後悔中デス
||(-_-;)||||||

多分、駅舎は当時もっと綺麗
だったのでしょうネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR