意外に


気付く

随分

北の方


sym0.jpg

もう
ココまで
来ちゃいました♪
(*'-'*)



幌延町
問寒別駅

到着
デス♪

sym1.jpg

とても
綺麗に
修繕された
車掌車
駅舎デス♪

sym2.jpg

駅の
周りには
郵便局

学校など
ありますヨ♪

sym3.jpg

ちゃんと
人里に
ある為
綺麗に管理
されてますネ♪
('-'*)

sym4.jpg

sym5.jpg

駅舎内

見ると
なかなか
立派
デス♪

sym6.jpg

ホント
綺麗に
修繕されていて
利用者

居たのにも
ビックリ
でした
(失礼 ^^;)

ではでは
お次
デス♪

sym7.jpg

せっかく

人里から
またまた
離れて

sym8.jpg

こ~んな
雄大

場所にある

sym9.jpg

糠南駅
デス♪
( ̄▽ ̄)

sym10.jpg

いやいや
本物

物置が
置いてあるし
( ̄∇ ̄;)

恐る恐る
戸を
開ける


sym11.jpg

やっぱ
コレが
駅舎でしたネ~♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

sym12.jpg

随分と
簡素な
イスですが
( ̄  ̄;)

sym13.jpg

この
グッズ

充実ぶり

立派です!
d( ̄◇ ̄)

sym14.jpg

イヤ~♪
面白いわ~
幌延町♪
(*´∇`*)

sym15.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 問寒別駅 糠南駅

コメント

§

いやいやいや!イナバ物置とかそういう感じですよね?!
ビールケースの椅子といい、道北ならアリなんでしょうか??
爆笑しちゃいました(^-^)

§ 狙ったネ♪

さかえ21さん、こんばんわ♪

いやホント、笑っちゃいましたヨ♪
物置とケース椅子のコンビネーションで
秘境感たっぷりですもの♪

絶対、狙ってヤってますよネ。
( ̄-  ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR