その存在


さてさて、
幌延町
お次

駅は

syn0.jpg

雄信内駅

いや~
読めないから
コレ
(-"-;)



でで~~ん!

おっきな
木造駅舎

立ち構えてます
(*'-')b

syn1.jpg

駅舎内

無人ですから

syn2.jpg

syn3.jpg

まぁ
こんな
感じですネ

暑いので
ささと
出ちゃいます♪
( ̄▽ ̄)

syn4.jpg

複線

結構
大きな駅
ですネ

syn5.jpg

syn6.jpg

それにしても
見れば
見るほど
おっきな
木造駅舎
って

syn7.jpg

存在感
有りますネ~♪
(*'-'*)

でも
残念ながら
この
駅の周り
には
民家など
全く
無くって
無駄な
存在感
デス
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それでも
駅前

通りには

syn8.jpg

商店だった
建物が
がっちり

残ってますヨ♪

お店の名まで
しっかり
残ってるので
いつ頃
こうなっちゃったの?
って
すっごく
気になっちゃいますヨ
( ̄-  ̄ )

syn9.jpg

そんな感じ

お次の
駅を
目指しま~す♪
(*'-'*)

syn10.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 雄信内駅

コメント

§

雄信内…?聞いたことのない地名です(ーー;)
立派な駅舎に複線。昔は栄えてたんだろうな~って感じがする物悲しさがなんとも言えませんね。

§ 過疎地

さかえ21さん、こんばんわ♪

私も今回初めて知りましたし、
行って驚きでしたヨ。

ちょこっと離れた所には廃墟となった
学校跡などを見かけたりで
こんな事って、あるんだなぁと思っちゃいましたヨ。

( ̄-  ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR