ホントは♪


すっかり
旅ネタ

多く
なっちゃいました♪

でも
ホントはね
(*'-')b

kz40.jpg

このネタ

メイン
なのですヨ♪
(*'-^*)


さて
そんな時

デス

お世話になってます
「子連れ狼」さん
から
何やら
届きました♪
(*'-'*)

kz41.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ?

コレって
まさか・・・

誕生日プレゼント
として
送って
下さいました♪

kz42.jpg

o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

アイボリー・グリップ
です~♪

しかも!
貴重な
1911系
コンパクト用
デス♪

ありがとうございます!

「モデル工房S」さん

製作デス♪

いや~
Sさんの
ブログで見た時は
オークション出品用
だと
思っていたので
「絶対落札を!」
って♪

落札前

届いちゃいました♪
(o^-^o)

kz43.jpg

実は
長きにわたって
グリップ無し

てっぽうが
ありまして
ど~しても
「つんつん」グリップ

したくって
困ってました
(;^_^A

以前
コメントでも
頂いたのですが
グリップって
決して
お安くは
無いのですヨ

コンパクト用
だと
品薄で
かなり
入手困難
機会を逃すと
暫くは
無理ですネ
( ̄∇ ̄;)

kz44.jpg

グリップ
欲しさ

古い製品

本体ごと
一丁
買っちゃう
ハメになります

そんな
価格帯に
ありますヨ

kz45.jpg

でも
部品取りには
勿体ないので
この
「MGCオフィサーズ」

SPEC.Ver,

リメイク版

作ろうかと
思い
「WAオフィサーズ」

グリップは
諦めてました

では
早速
装着デス♪
(*'-'*)

kz46.jpg

さっすが
お見事です♪

ビッたり
無加工

ポン付け
出来ますヨ♪
(*´∇`*)

kz47.jpg

某メーカーさん

製品だと
個体差が
おっきくて
「カタカタ」
したり
しますよネ

kz48.jpg

そんな
心配がなくって
本気で
クオリティ高い
です♪
v(*'-'*)

素材の事

詳しく
分かりません

チョイスした
子連れさん

センスが光り
ます♪

kz49.jpg

MGC純正

プラ製グリップ

比べると
発色が綺麗

比べ物に
成らないくらい
美しいデス♪
(*´∇`*)

「子連れ狼」さん


大変
貴重な物

ホント
ありがとうございます♪

これで
スクリムショウ
にも
気合いが
入ります♪

「モデル工房S」さん

御苦労されたかと
思います
お二方
には
感謝してます♪

(人-)謝謝

kz410.jpg

ホントは
ご自身で
使いたかったのでは?
(o^-^o) ウフッ

そんな
クオリティに
カンパ~イ♪
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレ倶楽部

コメント

§ 遅くなりましたぁ~(汗)

らんぼうさん
お疲れ様です!

思ったより早く到着したみたいですね。
それよりも、お誕生日、だいぶ過ぎてしまって申し訳ありません(汗)

私もコンパクト系の在庫がなかったので、多めに製作して頂きました。
かなり、密で硬い材質だとおもうので、スクリムショウには向いている
のではないかと思われます。

素材の詳細はコチラ♪
http://dupont-corian.net/Corian/ja_JP/

最近忙しく、ツンツン出来ないので、私の代りに、ぜひ、作品完成させて
下さいね~。楽しみにお待ちしております。

では、学校行って来ます♪

§ ありがとうございます!

子連れさん、お疲れ様デス♪

何だか無理を押しつけちゃった感じに
なっちゃいまして、申し訳ないデス。

つんつんした画が、くっきり出そうで
楽しみですよネ♪
取りあえずは、MGCの方を片づけてからと
思ってますヨ♪

ではでは、学業お疲れ様です。
無理は禁物ですからネ♪

私もそろそろ、就活始めないとネ♪
ヤバイ、ヤバイ(;^_^A


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR