原野と牧場のまち



言っても
原野

牧場

撮っていません
(*^^*)

syq0.jpg

今回

豊富町
デス♪
(*'-'*)



まずは
豊富駅

到着
ですネ♪
('-'*)

syq1.jpg

駅の隣

観光案内所
的な
建物です♪

syq2.jpg

「緑の窓口」

有りませんが
有人駅
デス

確か
幌延駅
から

派遣で
駅員の方

簡易販売
みたいな感じ
デス

syq3.jpg

syq4.jpg

syq5.jpg

syq6.jpg

さらに
駅横には
こんなのが
あって
「救護車」
だそう
デス

入れるか

思いきや
ロープ
張ってますし
いろんな
意味で
良く
分からない
デス
┐( ̄ヘ ̄)┌

syq7.jpg

この日

お休み
だったので
残念デス
( ̄。 ̄;) ちぇっ

な訳で
お次

行きます♪

syq8.jpg

ホーム

有るよう
には
見えなかった
ので
('◇'*)エェッ!?
間違えた?
ココ

駅なの?
って
感じでした
(;^_^A

syq9.jpg

近寄る

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カーテンが・・・

syq10.jpg

間違い
無く
駅であること

確認です♪
( ̄▽ ̄)

syq11.jpg

あ~~
やっぱ
牛さん
だよネ~
豊富牛乳~♪
(*^^*)

syq12.jpg

あ、
昔は立派
だったんだぜ!
的な
アピール
ですネ!
(o ̄∇ ̄o)

syq13.jpg

そんな
とくみつ駅
から
の~

syq14.jpg

兜沼駅
デス♪

ちょうど
お掃除タイム

当たっちゃい
ました~♪

syq15.jpg

いままで
見てきた
駅も
こうやって
清掃されて
きれいに
って
実感できました♪
(*'-'*)

syq16.jpg

syq17.jpg

この
看板の
向こうに
兜沼

あるよう
デス

見えません
でしたが
( ̄∇ ̄;)


スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 豊富駅 徳満駅 兜沼駅

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR