最北の♪


とうとう
ここまで
やって
来ました!

syr0.jpg

これより
稚内市

入りますヨ♪
(*'-')b



稚内市抜海村
勇知駅
まで
来ましたヨ♪
(*'-'*)

syr1.jpg

駅周り
には
それなりの
集落

あり
駐在さん

居るよう
ですネ♪

syr2.jpg

駅前には
こんな
お洒落な
診療所

ありますヨ♪
(*'-')b

syr3.jpg

この駅
ホント
綺麗に
管理されいて

syr4.jpg

多分
ここまで


syr5.jpg

車掌車
駅舎

中では

syr6.jpg

一番
かも
ですネ♪
d(´▽`)

syr7.jpg

そんな
勇知駅
でした♪
v(*'-^*)

お次♪

syr8.jpg

廃墟

並ぶ
寂しい道

通り

豚に
されないよう

気を付けて・・・

ヾ(- -;)

syr9.jpg

到着!

日本最北

無人駅!
(*`▼´*)b

抜海駅
です♪
(o^-^o)

syr10.jpg

駅舎内
は・・・
ホント
暑いの
デス
( ̄∇ ̄;)

syr11.jpg

風雪

寒さ
厳しい
北海道
らしい
二重扉

にしても
造りが
昭和だナ~♪
(*´∇`*)

syr12.jpg

ホーム側
から♪

屋根が
しなってる
様に
見ますケド♪
( ̄∇ ̄;)

syr13.jpg

「日本最北無人駅」

名に
相応しい
風貌
デス♪

最北無人駅

この駅

ホント
良かった

思いました♪

この
雰囲気

欲しくて
わざわざ
遠くまで
来たのですヨ♪
(*'-')b

syr14.jpg

もう
向こう

海です♪

価値ある
抜海駅
でした♪
(*'-'*)

syr15.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宗谷本線 勇知駅 抜海駅

コメント

§

いよいよ、近づいてきましたね。
旅が終わってしまうのは、寂しいですけど…。
「ゆうち」の刺繍入り椅子カバー? がなんとも微笑ましいです。
まるで、子供のために作ってあげたみたいで。

最近すっかりリボルバーマニアになってしまったレッドでした。
( ´ω`)ゞ

§

豊富くらいしか知ってる地名がないです~(ーー;)
道央出身には馴染みのない地域なので、行ってみたいです!
抜海の駅舎は本当に昭和ですね。昔の小さな学校にも見えます(^-^)

§ でしょう~~♪

レッドさん、こんばんWA~♪

「ゆうち」カバーは、私もなんだか
笑っちゃいましたヨ♪

いよいよコノ旅は終っちゃうのですが
ついに仕事までが終わっちゃう今日この頃デス。
(ToT)

ペガサス。
ネ♪イイでしょ♪
カートレスでも、とってもリアルでしょ?
なんたって動きが実銃に、そーとー
近いですからネ♪
(*'-'*)

§ 道北にいても

さかえ21さん、こんばんわ♪

ホント、聞いたことない地名ばかりで
ちょっとした地理の、お勉強になりましたヨ♪
(必要無い知識ですケド ^^;)

抜海駅は、よく潰れないなぁ~と関心しました♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR