わがはい

さて、
いつもお世話になっています
naimanさんからの
頂き物シリーズです♪



mc61.jpg

mc62.jpg

mc63.jpg

mc64.jpg 

「ミクロ・ナイト」
シリーズ名はあっても、
個人名がありません。

昭和ミクロの一員デス♪

付属武器もなかなかで、
イイ感じですヨ♪
(*^^*)


mc65.jpg

mc66.jpg

mc67.jpg

mc68.jpg

mc69.jpg

mc610.jpg

mc611.jpg

mc612.jpg 

トンズラかましたナ。
(  ̄_ ̄)


mc613.jpg 


なんだかコイツ、
楽しいゾ♪
(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 昭和ミクロ ミクロナイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

お引っ越しおつかれさまです!
ご招待ありがとうございました。早速遊びにきました!

とりあえずリンクは差し替えじゃなく、追加にしておきました。
旧ブログのリンクを残しておくのが問題であれば申し出てください。

ミクロナイト、子供の頃から好きなんです。
縁日の夜に緑色のミクロナイトを買ってもらって、すごく嬉しかったのを覚えています。
何で唐突に西洋甲冑なんだ?とも思いましたけど(笑)。

§ いらっしゃ~い♪

イェロー軍曹さん、こんばんわ♪

ご来店、ありがとうございますネ♪
これからも、コチラで宜しくお願い致しますネ♪
少し、自分自身の幅を広げたくなりましてネ...A=´、`=)ゞ

>とりあえずリンクは差し替えじゃなく、追加にしておきました。
旧ブログのリンクを残しておくのが問題であれば申し出てください。

ありがとうございます。
まったく問題は無いので、宜しくお願いします。

ミクロナイト、好きですネ~♪
西洋甲冑の発想は置いといて、昭和ミクロとしては
かなりデキのイイ奴だと思いますよネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR