規制解除


すでに
知っている方
または
お気付きの方
居るかと
思います

私の場合
自分の車選択
には
規制が有りました

ip20.jpg

面倒な思い

しましたが
この規制が
めでたく
解除になりました♪

もう
次期戦闘機選び

してます♪
(*´∇`*)



訳でして
別件で
行った
ディーラーさんで
試乗させて
頂きました♪

ip21.jpg

NEW
インプレッサ・スポーツ
です♪
v(*'-^*)

ip22.jpg

個人的
には
アイサイトとか
価格が
跳ね上がる
だけなので
必要ないのですが
全グレード
標準装備
(-"-;)

よけーな事
してくれますよネ
(-゛-メ)

ip23.jpg

実は
次期戦闘機
装備の面

少なくても
「ベリーサ」
より
劣らず
AWD
パドルシフト付き
A/T
コンパクト・カー

決めていました

ip24.jpg

いやー
そんな想い

どっかへ
飛んで
行っちゃいました♪

なんかネ
やっぱ
絶対的なAWD
システム
ボクサー・エンジン

独特な感じ

等長管になった
とは言え
直列エンジン
とは
やはり違いますネ♪
(*'-'*)

ip25.jpg

自分が
想像していた程
「ステーション・ワゴン」

していない感じ

ちゃんと
インプレッサだった
デス♪

もうネ
インプで決まり
ですヨ♪

最大のネック

その価格

「たっかいわ!」
って
言っちゃった
モン♪
(;^_^A

時期的には
来年
雪が溶けてから

考えてます♪

ip26.jpg

その頃には
もう
髪も伸びてるかと
思いますしネ♪
うふっ(*゚v゚*)

あとは
大蔵省の許可が・・・
(ToT)ゞ

あの時期

「子連れ狼さん」

思い出しますヨ~
( ̄∇ ̄;)

乗れるかナ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : スバル インプレッサ・スポーツ

コメント

§

こんばんは(*'ω')

新車を購入されるんですね~
安い買い物ではないのでなのでなかなか決心がつきませんね。
自分の車も買ってから13年ぐらいになるのでそろそろ…とも思いますが、
安月給なのでなかなか。。

§ まだまだ先のお話しですヨ~♪

らすさん、こんばんわ~♪

今、乗っているのが中古車なので
希望として新車を検討中ですヨ~♪

ただですネ、やはり高給取りではないのでキビしいですヨ~。
(ToT)ゞ

§ いつかご一緒に♪

らんぼうさん
おはようございます♪
あれですよね、スバルの次世代プラットホームを採用した、第一弾ですよね~。
横幅は86と同じで、長さは86よりちょっと長いのかな?とにかく、ボクサーエンジンで86とらんぼうさんの車でご一緒にランデブーするのが、長年の夢であります!

§ 明日の為に、その1

子連れさん、お疲れ様デス♪

ですネ~♪私も同じ夢を・・・♪
その為には、私がまず乗らないとネ・・・。

ただ、ルーフが長くなったシルエット、延びた全長が気にかかってます。
「バン」は嫌い!って言われちゃって・・・。
(ToT)ゞ

§

えっついにインプ買うの!!!???\(^o^)/

§ ムズい

オヨ、元気かい?
欲しいんだけどネ~
例の如く、反対されてるわ・・・(ToT)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR