ミクロマン

mc1.jpg 

さて、
当ブログの登場物。
迷っていましたが、
折角の機会ですので、
興味の有る方、無い方も、
お付き合い頂ければ、幸いです。


私が小学生の頃、旧タカラから、
発売された、ミクロマン・シリーズ。
数ヶ月前までは、
一体も、持っていませんでした。

今も、
有るんだろうか?
と、ふと思い
ググッたのが、キッカケです。

mc2_20120619185558.jpg 
当時のは、
こんなんでした。
ちなみに、この個体は景品用なので、
かなり手抜き製作されてます。
ほとんど可動しません。
(^^;)

mc3.jpg 
ビシッ!とキメた、
七三分けの
オッサン顔。

変な腹巻して、
見るからに裸。

極めつけが、

mc4.jpg 
事もあろうか、
裸足!!

当時は、
なんとも思っていませんでしたが、
今、考えるとネ・・・。

コレで、
使い方を間違えると、

mc5.jpg 
普通に
変態
です。

で、

ミクロマン・アクションシリーズとして
進化していたのを知り、
ど~しても欲しくなった訳です♪

mc6.jpg 
最初に購入したのが、
MA-06 キャシャーン。
劇場実写版の方です♪

mc7.jpg 
定番の
「命」
なんて楽勝♪

50近いパーツのおかげで、
30箇所可動ボディーです♪

mc8.jpg 
平気で、
片足自立を
こなします。

このキャシャ-ン、
劇場版のジレンマ、
ヘルメット装着出来るのが、
嬉しいデス♪

mc9.jpg 

まぁ~、良く動きますわ♪
「一体じゃ、寂しいなぁ~♪」
コレが始まり・・・
(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミクロマン アクション・シリーズ ヤバいわ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR