泥んこ♪


待望

新型スイフト・RS



この車

良いかな~♪
なんて
思っていたのですが・・・。
(*'-'*)



いやいや!
ちょっと
まった~!

訳でして♪
(*'-'*)

dj01.jpg

なんと!
DJデミオ

こんなに
グラベルが
似合うとは!
(*'0'*)

dj02.jpg

カッコ良くないですかぁ?
ちょっと
油断してました。

これなら
乗りたいかナ♪
(*´∇`*)

Gベクタリング

追加されましたし
コンパクト
価格ですしネ♪



やっぱ
ダート走行

似合う
車にネ
乗りたいのよネ♪
(*'-'*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : MAZDA DEMIO

コメント

§ うぅ

激しく同意します!
ハッチバック大好きですが、似合わない車も有りますよね。
噂のスーパーヴィッツとかいかがですか?

§

グラベルの似合う車っていう判断基準がいいですね!
ならばEP82スタタボというのはどうでしょうか(笑)

§ Bセグ

さんじさん、こんばんわ♪

ウチのベッキーに乗ってからは、すっかり
コンパクト・カーに興味津々ですわ♪

あ~♪例のヴィッツですネ!
私的には、あのスペックでAWDなら「買い」でしょうけど
価格帯が大きな壁になりそうですネ。
もう、2駆で「ツルツル」路面は勘弁です~。

§ 今は亡き

さかえ21さん、こんばんわ♪

いや~、懐かしいですネ~♪
スターレットなんて、どの位ぶりでしょうかネ♪
(*^^*)
せっかくだから、「かっとび!・71」を探したくなりますネ♪

それとも・・・EFI仕様のKP61?
(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR