どうせい


先日
玄関のドアノブ

こんな物

ぶら下がってました
( ̄▽ ̄)

ri20.jpg

やったのは
まぁ
ウチの長女
「ほむほむ」
でした♪
( ̄∇ ̄;)


実は
ですネ
ウチの長女

先日
入籍しまして・・・
( ̄∇ ̄;)

ri21.jpg

取りあえず
同棲から

入籍結婚
って
パターンですネ

これがですネ
嫁にいっても
苗字が
変わってないんですヨ

とくに
夫婦別姓

したわけでも
ないんです

ri22.jpg

同じ苗字
同姓どうしの
結婚な訳でした♪

同棲していて
現住所が
二人同じでしたので
婚姻届を受け取った
窓口の方
「はぁ~っ!?」
だったかもですネ♪
(⌒▽⌒)

長女よ
あなたの名
には
3万円ほど
掛ってます
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

姓が変わらない
のは
良かったかもだネ♪
(*´∇`*)

ri23.jpg

行ったからには
くだらない事

出戻りしないようにネ♪

チョコ
美味しかったヨ♪
(*'-'*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : Congratulations on your wedding.

コメント

§

おめでとうごさいます!
同性で同棲…
あるんですねぇ

§

らんぼうさん、おはようございます^^
そしてお嬢様のご結婚おめでとうございます!
結婚しても姓が変わらないんですね♪
末永くお幸せに…!

それと、例のブツは無事に届いたでしょうか?
あれが行方不明になったりしたらちょっと恥ずかしいですよね(笑)
ではまた(^^)/

§ いっちゃいました~

さんじさん、こんばんわ♪
ごめんなさ~い、嫁いじゃいました~。

お相手は、以前は「スイスポ」
現在は「34GTR]」と
若いのに、なかなかの兵です。
(うらやましぃ~  ̄∇ ̄;)

§ かけてみました~♪

みらいさん、こんばんわ~♪

別姓でもないのに、変わらないなんて
なんだか不思議な感覚ですわ♪

あ、あれ?
あちらで到着メッセージを入れたと思っておりましたが
全然ダメ!送っておりませんでした~!
ごめんなさい!!
無事到着、堪能させて頂いておりま~~す♪
毎日の残業で、変になりそ~な時の
大切な、リセット・グッズです♪

§

スイスポから34GTR、確かに羨ましい。
そしてお嬢様も…
ウチの娘もいつの間にかJKになってるのですが、
嫁に行く日が来るのでしょうか…

最近、シビックタイプRが気になっているのですが、
3ナンバーなんですよね。
5ナンバーでいいのに…

§

おおー!! 
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
最近暗い話題が続きがちな中、幸せな速報です。
(* ´ ω`)
ついこの間まで高校生? だった気がするんですが…
時が経つのは早いですね。そりゃ年も取るわけだ。

同姓といえば…実は私も、10年以上前に仕事関係で、
同じ苗字のなかなか可愛い女性がいたんですが、
今思えば、声かけとけばよかった…カナン?
(´;ω;`)

§ 今どき

さんじさん、こんばんわ♪

今時の若者には珍しく、コッチ系の車好きの
お相手ですネ♪
何だか話が合うってゆーか・・・狙ったナ?な感じデス♪

でしたネ~、お嬢様はJKになられたのでしたネ♪
JKって、ほんと何だかブランドですよネ。
JKになられて、どうですか?
やけにキラキラしていませんかぁ~?
JKの3年間、大切にしてあげたいですよネ♪

それにしても、北米市場を意識して
日本車は大きくなりすぎ!だっちゅ~の♪

§ 気がつけば

レッドさん、こんばんWA~♪

なんだかネ~♪
あっという間に、こんな事になっちまっただ~。

あ、レッドさん、そいつは失敗だわ。
( ̄▽ ̄)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ こんばんわ♪

ありがとうございます♪

こんな事って、あるんですネ~。

自分では買った事のないチョコです♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR