シリンダー


S&W社
M19

ステンレス鋼版
M66

ウチのは
タナカ・ペガサス
HW樹脂製

M66

ts20.jpg

タナカ・ペガサス
だと
ど~やら
シリンダー

回転が重いみたい
デス
( ̄ヘ ̄;)ウーン



この件

子連れ先輩

ブログによりますと
ど~やら
シリンダー中央


ts21.jpg

この
ポッチ

悪さを
しているよう
デス

取り合えす
分解しますネ
('-'*)

ts22.jpg

この
スプリング

テンションが
強すぎなのが
原因だそうデス♪
(*'-')b

一巻きカット

解決~♪

ts23.jpg

さらに
分解をして
自動給弾

止めますネ♪

ts24.jpg

の!

つもりが
コレ以上
分解出来ません!

パイソン

違って
弾倉部分

非分解

一体化に
なっちゃってます~
(ToT)ゞ

逆回転給弾

したかったのですが

ts25.jpg

見れば
見るほど
無理な
構造してます
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念ですが
諦めるしか
なさそう
デス
|||(-_-;)||||||

ともあれ
回転が
軽くなって

ts26.jpg

S&W特有

動作の再現

良くなったので
当面の
めでたし♪
めでたし♪

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : タナカ M66 コンバットマグナム

コメント

§

やはりタナカでしたか!
先日の記事でひょっとしてマルイ? とも思ったんですが、
そういえばグリップの形が違いましたね。
スプリングカット、マネさせていただきました。
(`・ω・´)b

ガスタンク・マガジンは、多分最近のロットはそうなんだと思います。
うちのモデル29ももちろん、パイソン・Rモデルにいたってはビス止めされていました…

§ まじかー

レッドさん、こんばんWA~♪

はい♪タナカさんちデス♪

あれだけM29を見せびらかされたら、欲しくなっちゃいましたヨ♪

にしても、まったく・・・がっかりですヨ・・・このマガジンわ。
やっぱ、最近ロットからなのでしょうかネ?
なしてこんなふうに、しちゃったのでしょうネ。
パイソン・ニッケル、買わんでよかった~♪
ニッケル買って、Ver.2を手放そうかとも、考えてたのヨ
M66にして、良かった♪
(*'-'*)

§

こんばんは

タナカのシリンダー構造が変わっていたとは、
初めて知りました。改造防止のためですかね。

私の初期型Ⅿ29も突然回転が重くなり
そこらにあったスプリングと交換して無事解決しました。







§ 仕様の変更

松本市在住さん、こんばんわ♪

私の記憶では、こんなんでは無かった
記憶があるんですよネ~。
記憶違いかもしれませんが・・・。

多分、マガジン・プレートをがっちり固定していた方が、
内側のマガジン・スプリングのテンションにより
浮き上がらないので、外側のシリンダー回転に
影響を与えないのかもしれませんネ♪

やっぱり、センターのスプリングって
悪い事をする奴なんですネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR