ヒートホーク



スマイソンの
フレーム交換。
進んでる?

ドレドレ(..)

st71.jpg
st72.jpg
st73.jpg
st74.jpg
st75.jpg
st76.jpg
st77.jpg 

ご存知!
ザク豆腐に
付属、
ヒートホークさ♪

...A=´、`=)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ザク豆腐付属 ヒートホーク・スプーン やっぱ大きい (ToT)ゞ

コメント

§

ザク豆腐、話題もあり見たことも無いので興味しんしんな食品です!

発売初期にはヒートホークスプーンが付属していたと聞いていましたが、GETされてたのですね~流石です。

レイちゃんの後ろ姿に魅入ってしまう今日この頃な盆暮でした^^ノシ

§ いらっしゃ~い♪

ボンクレーさん、こんばんは♪

> ザク豆腐、話題もあり見たことも無いので興味しんしんな食品です!

ちゃ~んと、枝豆の味がして美味しかったですヨ♪

> 発売初期にはヒートホークスプーンが付属していたと聞いていましたが、GETされてたのですね~流石です。

実は私も知らなくって、頂きものなのですが、
送って頂いた方に感謝感謝なのデス♪

> レイちゃんの後ろ姿に魅入ってしまう今日この頃な盆暮でした^^ノシ

Ver'2ボディは、スタイル良いですよネ♪
(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR