ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ぐぇ~~、
やっと
カタチに
なりました~。
...A=´、`=)ゞ

st81.jpg 
やはり
Kフレームに
4インチは、
ラウンドフレームの方が
好みです♪


破損しきった
ガスルートは、

コチラ

st82.jpg 
プラリペアを
使用しまして、

st83.jpg 

形成しました♪
なんとか、
ガスGUNとして
使用可能に
なりましたヨ♪
(*'-'*)

これで
やっと、
外装処理に
イケます♪

st84.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブするヨ♪

コメント

§ 彫るんですね?

彫っちゃうんでしょう?そうなんでしょう!?ねぇ?(←病気)

§ 伝染病 ♪

So-Suiさん、こんばんWA ♪

> 彫っちゃうんでしょう?そうなんでしょう!?ねぇ?(←病気)

(⌒▽⌒)アハハ! その予定デス♪
彫りたい!彫らせて!ウズウズする~♪
      ↑
   (伝染した?)

§

こんばんは(^^)

モデルガンは父が趣味でしょっちゅう弄ってますね。
本当は本物の銃が欲しかったみたいですが(笑
当然ダメなので本物の日本刀を買おうとしたのですが、
これも許可が出ず、
モデルガンで我慢している、という感じです。

ちなみ父は60代後半の武器マニア爺です。

§ 吹き矢世代?

らすさん、こんばんわ♪

> モデルガンは父が趣味でしょっちゅう弄ってますね。
> 本当は本物の銃が欲しかったみたいですが(笑

それはそれは、イイご趣味をお持ちで・・・(⌒-⌒)
銃社会では無いからこそ、
トイガンを趣味に出来るのかナって・・・。
こんな日本が良いのかもデス♪
日本の製品って、良いですからネ♪

> 当然ダメなので本物の日本刀を買おうとしたのですが、
> これも許可が出ず、
> モデルガンで我慢している、という感じです。

ん?日本刀って許可要らないですよね・・・?
都道府県庁に、鑑定書的な書類と申請書で
OKのハズですケド・・・?
( ̄ー ̄?).....??アレ??家族の許可かナ?

> ちなみ父は60代後半の武器マニア爺です。

大先輩ですネ!
いわゆるエアーガンの無かった、モデルガン世代!
吹き矢とか........A=´、`=)ゞ
見習いたいデス♪('-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR