バリエーション

eg01.jpg 

エングレーブ界の巨匠、
井浦先生。

その作品は正に
神業芸術品。
真似ようにも、
しようがありません。
不可能ですネ。
(* ̄  ̄)b

ソノ中で凄く好きな
作品があります。
数あるエングレーブの中で
一番好きかもデス♪

「キャトル ブランド」

ここで勝手に作品を
公開する訳にはいきませんので、
下書き無し、大雑把ですが
彫ってみました。
...A=´、`=)ゞ


eg02.jpg 

キャトルブランド

牛さんか何かに使用される
押し印の記号だったかと・・・。
明細は、
エングレ倶楽部の
方々なら、ご承知かと。
解説お願い致します♪

(勝手に頼むナ!ヾ(ーー )


エングレGUNと
聞けば、

eg03.jpg 

オリエンタルな雰囲気を持つ
植物系を彫られた作品が
ポピュラーかと♪

分かってます!
このオリエンタルなトコが
凄くカッコいいんです!
でも、でも、
アメリカンな記号が並び
少々、モダンな雰囲気を
隠し持つ
キャトルブランドが好きなんです!
v(*'-^*)-☆

でもて、
リボルバーが似合うのは
分かってます。
オート・ピストルで
記号とか
どうよ?

eg04.jpg 

と、
彫ってみたのが
銀ダン。
まぁ、微妙ではありますが、
構成次第では何とか・・・
かナ?
...A=´、`=)ゞ


その雰囲気を隠し持ちつつ
自分独自で彫ったら?


eg05.jpg 

それがコレ。
Jフレームのスマイソン。
セーラームーンでも
春麗でも、
ミクでも、
もう、
誰でもイイんですヨ♪
( ̄ー ̄;)ゞ

な感じで今後
彫っていきますヨ♪



で、
今回!
キャトルブランド
パイソンに彫ると、
知ってはいましたが
もの凄くカッコいい事を
改めて実感!

テキトーに彫ったのを
後悔・・・。

(ToT)ゞ

eg06.jpg 

あぁ~、
ヤっちまった~
ただのゴミだわ。

(ノ_-。)

eg07.jpg



eg08.jpg 

極秘で作って、
勝手に
Koduck さんトコ
送り付けよ~。
スマイソン好きって言ってたし・・・。

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ |


eg12.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレ バリエーション キャトルブランド

コメント

§

どうも。

エングレって、いまいちよく知らないのですけど
コダからみたら、なんか彫刻してあるだけで、手間かかってるナァと思うのですが。

(ちなみに、JフレのツインテGALは、昔のあむろに見えました>違)

あ、スマソンだったら、6inchが欲しいかなぁ>ぉぃ

§ 正解!

Koduck さん、こんばんわ♪


> エングレって、いまいちよく知らないのですけど
> コダからみたら、なんか彫刻してあるだけで、手間かかってるナァと思うのですが。

正解です!ただ彫刻してるだけですヨ♪
好きか嫌いかは、お好み次第ってコトで。
('-'*)

> (ちなみに、JフレのツインテGALは、昔のあむろに見えました>違)

イイんですヨ~、見た方の好みで♪
そんなモンです♪

> あ、スマソンだったら、6inchが欲しいかなぁ>ぉぃ

あ゛~!!
言うと思った!そうだと思ったモン!!
8インチ送り付けお~♪
ヾ(ーー )ォィ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR