皆一緒。

eg37.jpg 

だよね・・・。
(ToT)ゞ

暑いのは、
皆一緒!
ってコト。

(*'-'*)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

こんにちは。

ですね。

でも今日も暑い!

一緒でも暑い!

ま、それがいいのですが...

§

わたしもユメさんに叱咤激励されたい!!

っていうか、前回のユメさんもそうですが、ポージングが凄く良いです!マジ惚れちゃうレベルですね@@;

夏真っ盛り、凄く暑い日が続いてますが体調など崩されませんようご自愛くださいね^^

§ 間違いなし♪

flowerhさん、こんばんわ♪

ですよネ~♪

夏ですものね~。

暑くないと、「夏は?」
と言っちゃうんですケドね。
(*^^*)

§ ハハ(*^▽^*)

ボンクレーさん、こんばんっわ♪

ユメさんのファンが、また一人
増えちゃったかナ♪
(*'ー'*)

今年もこの暑さを、乗り切りましょうネ♪
(* ̄ー ̄)v

§ ご無沙汰です

ご無沙汰しております。
私生活にも大変化があり、この方面はしばらく開店休業でした。 昨日あたりからぽちぽち現役復帰かも、しれません。

Team R Typeでよかったなあ、ということがありました。 R Typeも育ちましたねえ。 感無量でございます。 ミリブロ、久しぶりに更新しますのでお楽しみに。

§ お元気でしたか?

ginkakuさん、こんばんWA♪
大変ご無沙汰してます。
復活できそうなのですネ♪
お元気そうで、なによりデス。
(*'-'*)

チームRタイプは、永久に不滅デス!
なんてネ♪
ブログの更新を楽しみにしてますヨ♪
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR