完成したヨ!ヽ(^◇^*)/


でけた!
でけた!
出来た~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

st91.jpg
st92.jpg
st93.jpg
st94.jpg 

明細は、
後ほど♪

取りあえず
完成報告♪

あ、
キノコちゃんは、
ご愛嬌♪

(* ̄∇ ̄*)



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ キャトル・ブランド風

コメント

§

完成おめでとう!!
(;ω;)
昨夜は、関西よりもそちらの方が気温が高い
(調べてみたらそうでした)という異常事態にも負けず
体を張って頑張ったんですね!

とりあえず(ポカリスエットで)乾杯

§ ありがとネ♪

レッドさん、こんばんWA♪

あ、でも、夜の最低気温は
そちらの方が、高いかと・・・。

今夜は雷雨の為、かなり涼しいですよ~♪

>とりあえず(ポカリスエットで)乾杯

ゴメンね~、
お酒のお付き合いが出来なくって・・・(ToT)ゞ

§

こんばんは(^^)/

完成おめでとうございます!
前々から思っていたのですが、
これ自分で彫るのってすごいですね~
技術だけではなく、センスも素晴らしいです。
自分には真似できません~(*^_^*)

§ 素晴らスィ~!

らんぼうさん、
完成おめでとうございます♪

ずっと、見ておりましたが、余計なプレッシャーになるかと思って、
コメントとかしませんでした(ごめんなさいね・・・)

いやぁ~、
冗談抜きで素晴らしいです!とても初めてのエングレーブとは
思えません。魚子(ナナコ)打ちは、面積が多いと大変で根気のいる
作業なのですが、よくぞここまで打ち込みましたね!
(私にはマネ出来ませ~ん)
そのご苦労の分、ナナコ打ったところが、綺麗にキラキラと輝いて
見えます♪(元がコクサイとは思えない・・・笑)

ぜひ、夏のブラックホールのエングレ倶楽部ブースで展示させて下さいませ。
ここに、北の大地のエングレーバー誕生ですね。

P.S.
今、コメント確認欄で、認証用キーワード打ち込もうとしたら、
『ハチ ロク 〇 〇』でしたぁ~♪

§ ありがとうございます♪

らすさん、こんばんわ♪

> これ自分で彫るのってすごいですね~

もっと凄い方が世には居る訳ですが、
ただの無謀者だと思って頂ければ...A=´、`=)ゞ

>自分には真似できません~(*^_^*)

いや~、私も、らすさんの真似は出来ませんヨ!
人物画に関しては全く、センスがないんで
可愛い娘を書けるのが、凄く羨ましいデス♪
(*'-'*)

> 自分には真似できません~(*^_^*)

§ 色々と疲れました(ToT)ゞ

子連れさん、こんばんWA♪

ありがとうございますネ♪
当初は、タガネの使い勝手が分からず
苦労しましたデス。
...A=´、`=)ゞ
ナナコは小さい方が、キラキラ度が
増して見える様ですネ♪

>ぜひ、夏のブラックホールのエングレ倶楽部ブースで展示させて下さいませ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうすればイイの・・・?
ってより、
人前にさらけ出して失敬じゃない?
ってのが問題ですが・・・。

>ここに、北の大地のエングレーバー誕生ですね。

あんまり、ハードル上げないでね♪
(;^_^A アセアセ・・・

PS.
キタね♪
その日が近いよ!ハチロク♪
(*^▽^*)

§

エングレ倶楽部の者です。
いや素晴らしい!サイド面全ナナコとかもう・・・リボルバーの曲線でここまで出来れば、オートの平面とからくしょーッス!是非、倶楽部サロンにご投稿頂ければ幸いです。眼福頂戴しました。

§ こんばんWA♪

支配人殿、ありがとうございます♪

確かに、曲面が大半で挫けそうになりました...A=´、`=)ゞ

>是非、倶楽部サロンにご投稿頂ければ幸いです

あちゃ、
この取りあえずな、ヘタクソ画像しか無いのですが・・・。
(ToT)ゞ スイマセン

今は、手元に無いワケでして・・・。
そ、そちらで宜しく願えればデス・・・♪
m(_ _"m)ペコリ

§

こんばんは~

綺麗にできましたね~

使うのがもったいない(^^)

並べるのが楽しそうです。

§ コクサイ製品

flowerhさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

>使うのがもったいない(^^)

(* ̄∇ ̄*)エヘ
実は、コクサイってメーカーのガスGUNって
まともに遊べないのが現実なんですヨ~...A=´、`=)ゞ

おっしゃる通り、並べて楽しむのが
正解の様ですね♪
('-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR