当たった~♪


当たりました!
イェロー軍曹さんの
掌工房ブログ開設約3.5周年記念感謝祭

抽選に当たりました!
抽選事に
当たるなんて
どの位振りなのか
忘れてしまった位の
快挙です。

な訳で、
当選品が届きました♪

g01.jpg 
ミクロサイズの
ミニミニ・バイク、
ダッジ・トマホークです♪

オマケまで付けて頂き、
イェロー軍曹さん
ありがとうございます♪

新品未開封
ってコトで、

g02.jpg 
私が開封♪

バイクの事は
詳しくは無いのですが
モンスターバイクなのは
一目瞭然ですネ♪

いや~
欲しかったんですヨ!
ミクロサイズの
バイク♪
コレで
ネタの幅が
広がるってもんデス♪
(* ̄ー ̄)v

ウチで
ライダーといえば、

g03.jpg 
この
お二人かナ♪

g04.jpg 
レディファースト
ってヤツだね♪

でもて、
不二子ちゃん
と言えば

やっぱり、

g05.jpg
g06.jpg 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダメだわ、
コレしか
思い付きませんわ
( ̄_ ̄|||)




g07.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 抽選会 お疲れ様でした♪

コメント

§

当選おめでとうございました!
いやーウチの下らない企画にご参加いただいて実に感謝です。
意外とノリのいい方が多くって、秘かに喜んでおりますw
ありがとうございました。

トマホークと不二子ちゃん、似合っておりますね〜
バイクのデザインが近未来系なので、銀メッキ頭のミクロマンたちにも
似合うと思います。

オマケは、らんぼうさんのブログのキャラさんたちと遊んでもらえるような
人を選んでみたんですが、もうお持ちでしたか?

§ ありがとうございました!

イェロー軍曹さん、こんばんわ♪

抽選企画、お疲れ様でした♪
まさか、当選するとは思っていませんでしたヨ。
やっぱり、ミクロにはピッタリサイズですネ♪

>オマケは、らんぼうさんのブログのキャラさんたちと遊んでもらえるような
人を選んでみたんですが、もうお持ちでしたか?

大丈夫ですヨ♪
ちゃ~んと、持っていませんでした~♪
(* ̄∇ ̄*)
この後、登場させる予定ですヨ♪

§

こんばんは ブッせおやじです

コメントありがとうございました。
返事が遅くなってすみません

実は 一人暮らしという事で
パンティー姿なのです(笑)

不二子ちゃんいいですね
私の ドストライクですよ
楽しいブログですので 
また遊びにきますのでよろしくです


§ ありがとうございます♪

ブッせさん、こんばんわ♪

私も一人暮らしだったものでして、
あの光景はついつい懐かしかったデス。
(*'-'*)

本当にブッせさんの作品好きなんですよネ~♪
峠のワンシーンは、涙が出そうでした...A=´、`=)ゞ

こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願い致しますネ。
(*゚v゚*)

§

こんばんは~

それほしい!

ダッジの作った、アホなバイク(^^)

エンジン5Lって、何考えているんだか(^^;

確かに、色々なシーンに登場しそうで、
楽しみです。(^^)

§ 実車ですかぁ?

flowerhさん、こんばんわ♪

>エンジン5Lって、何考えているんだか(^^;

バイクってより、「自走エンジン」の方が
ピッタリ!な感じですネ♪

ってコレ、市販されてますの?
(・_・?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR