あんちくしょう

gs31.jpg
gs32.jpg
gs33.jpg 
な訳で
イェロー軍曹さんに
おまけとして
頂いた物 、

gs34.jpg 
コチラ、
ボトムズの
イプシロン

残念ながら
ボトムズは
知らないんですヨ~
...A=´、`=)ゞ

gs35.jpg 
コイツ、
従来のメンズ達とは
少々体型が違ってます。

細マッチョてな
感じでしょうかネ♪

gs36.jpg 
こうして
比べてみますと、
なんだか
見覚えのある
形状してるんですが・・・
(・・。)ん?

gs37.jpg 
そう!
シスター・シリーズと
同じ作り方をしてますネ。
間接を比べると
分かり易いですネ♪

でもて
コイツ、

gs38.jpg 
顔が
イケません。
常に
こんな厳しい
顔をされていたら
使い難くいデス。
ウチでは、
NGです。

な訳で、
付属の
ヘルメット頭部で

gs39.jpg 
活躍してもらいますヨ♪
(* ̄ー ̄)v

gs310.jpg
gs311.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミクロマン 装甲騎兵ボトムズ イプシロン

コメント

§

ぎゃぁ〜〜〜〜コメント遅くてスミマセン!!
オマケまで記事にしていただいてありがとうございます!

>ヘルメット頭部で活躍してもらいますヨ♪

多分らんぼうさんはそうだろうなーと思いましたw
いやいや実は私もイプシロンはヘルメット頭で飾っています。
ネタ要員にぴったりの表情(ヘルメットですが…)ですよね〜

このイプシロンのボディはVer.2素体と言われるものでして、
ミクロマンとしてはあまり使用されていないものです。
アニメや映画のキャラの素体として数種リリースされただけ…

今後もよろしければネタ要員として使ってあげてください!

§ (^∇^)アハハ!

イェロー軍曹さん、こんばんわ♪

>いやいや実は私もイプシロンはヘルメット頭で飾っています。
 ネタ要員にぴったりの表情(ヘルメットですが…)ですよね〜

ですよネ!ですよネ!
いや~見た瞬間、「コイツ使える!」
と思いましたモン♪

>このイプシロンのボディはVer.2素体と言われるものでして、

このボディって「ネタ要員専用」にしか
思えないのですが・・・♪
(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR