新たな出会い


コイツが
子連れ狼さんの所から、
帰宅しました。
(*'-'*)

eg41.jpg 
厳密に言えば、
キャトル・ブランド風
スマイソン。

eg42.jpg 
キャトル・ブランドとは、

eg43.jpg 
牛さんや、
お馬さんに
使用する
焼印のマークです。

eg44.jpg
さて、
今回は
焼印のマークを
使用しませんでした。
すでに
エングレーブGUNの作品として
存在してますので、
版権等の何か
大人の事情が
存在するのかナ?
と思いまして。
また、
違った雰囲気を
出したかった為、
「Astrological symbols」
を使用しましたヨ♪

でも、
似ている記号や
同じ記号が
存在して、
面白いと思います♪
(* ̄ー ̄)v

eg45.jpg 
ココ、
サイドプレートは
ガスルートの関係で
穴が空きまくりだった為
こんな事になってます。
...A=´、`=)ゞ


でもて、
何処へ行ってたかと
言うと、

eg46.jpg 

こんな
イベント事がありまして、

そこで
コチラ

eg47.jpg 
エングレ倶楽部
ブースへお邪魔してました。
(;^_^A

その際、
日本が誇る
世界のエングレーバー、
井浦先生
観て頂く事になりました。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

どれだけ
凄い方か、
馴染み易い処では、
「L'Arc〜en〜Ciel」

ハイド氏が使用の
彫刻されたマイクが
先生の作品デス♪
コチラ
ご確認出来ますヨ♪
(子連れさんのブログです)


そして帰宅です。
で、
箱を開けてみると



な、
なんと!
井浦先生の名刺と共に、

eg48.jpg 

コメント・カードが
入ってました!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

これは
ビックリと、
嬉しさで、
ハラホロヒレハレ~!!

つい先日までは、
全く
接点のなかった
私に、
コメントカードを!!

大きい、
大きすぎます、
先生♪

な事が
ありまして、
今回の事が
きっかけで
身近で
何だか
動きがあった様です・・・。

eg49.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレ倶楽部 井浦先生 キャトルブランド

コメント

§

こんばんは~
夜分遅くに失礼致します。&こちらでは初めまして<(_ _)>
いつも私のブログにコメントを頂き、有難う御座います。

ガンやエングレの事は全く分からないσ(´ω`)ですが、フィギュアが出てくるお話しはいつも楽しく拝見させて頂いておりました。
特に綾波レイがヒートホークを持ってたお話しは、何度も読み返し大笑いしておりました。今後も楽しいお話を作って下さいd(゚∀゚*)ネッ

それから宜しければ相互リンクなどをお願いできないでしょうか?
σ(´ω`)の方は直ぐに工事させて頂きますね

§ こんばんわ♪

jinさん、コメントありがとうございます♪

>ガンやエングレの事は全く分からないσ(´ω`)ですが、

分からない部分は、スルーしちゃって結構ですヨ♪
(*'-'*)

>特に綾波レイがヒートホークを持ってたお話しは、何度も読み返し大笑いしておりました。今後も楽しいお話 を作って下さいd(゚∀゚*)ネッ

ニャハハ(*^▽^*)
ハマって頂いけた様で、作った甲斐がありました~♪
楽しんで頂ければ幸いデス♪

リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいネ♪
(*^^*)

§

井浦先生からのお言葉。
らんぼうさん、良かったね!
( ^ω^)b

こうやって、ブログを通じて新たな人や世界との出会いを拡げてゆけることが、
いかに素晴らしいことかと、つくづく思います。

それと、以前から思ってたんですが、
らんぼうさんって、何か「持ってる」人だね。
新しい交流を生み出す何かが。

とりあえず、俺も負けじとツイートしてみっかな〜
あのプロ野球チームは、はたして十年後には優勝できるのか、とか
σ(^_^;)

§ ありがとネ♪

レッドさん、こんばんWA♪

> 井浦先生からのお言葉。
> らんぼうさん、良かったね!

お世辞でも、社交辞令でも、
嬉しいモノですよネ♪
(*'-'*)

> らんぼうさんって、何か「持ってる」人だね。

あ、お金は持ってないヨ!
超~ボンビ~だから・・・。
(ToT)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR