返せ!(-,-メ)

さて、
帰省から
戻った
訳ですが
鍵を掛けたハズ

物置が
開いてまして・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

やはり・・・
スタッドレス・タイヤが
無い!

誰も
こんなネタ、
頼んでねぇヨ!!
(-゛-メ)

hs01.jpg 

地獄へ落ちろ・・・。

凸(-_-メ)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 泥棒は やっちゃ 駄目!!

コメント

§

こんばんは。

心中、お察しします。
σ(´ω`*)も以前の家に住んでいた時、愛車が何度か車上荒らしにあったのと、タイヤやアルミホイールを盗まれた経験があります。
本当にふざけんなっですよね。

欲しいから、売れるからと言って他人の物を盗む、最低だと思います。
こういうやつは極刑に処すべきかと。

§ こんばんわ♪

jinさん、ありがとうございます♪

私も独身の頃、車上荒らしにあった経験あります。
(ToT)ゞ
今回は、今年に買ったばかりのものだったで(ホイール付)
かなり痛いデス。

ご意見、賛成デス。

本当に、「アサシン」って居ないのかと想っちゃいます。
もう!依頼したいわ~。
\(*`∧´)/ ムッキー!!

§ 蜂の巣にしたいですね

ご愁傷様でございます。

スタッドレスタイヤなんて盗んでも二束三文にしかならないのにね。
まったく迷惑な話ですよね!!

尻臼も車上荒らしにあって、5万円ほど持って行かれたことがあります。
カーナビがやられなかっただけでも儲けものだったのかもしれませんが…何だかなー。

とにかく泥棒する奴は氏ねばいいのにね!!!

§ したいですネ♪

尻臼さん、こんばんわ♪

ホントに、したい!ですネ♪
し、したい!って何が?ってトコですが
もう、当然、
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*

絶対、出てこないしネ・・・。
(- -;)

お互い、気をつけましょうネ♪
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

§

自分は10数年前にケンウッドのミニコンポを盗まれました。
その日は鍵をかけ忘れていたし、
引っ越したばかりでカーテンをまだつけてなかったので・・・
どうぞ持って行ってくれと言わんばかりの状況でしたね。

人のものを盗むなんて最低!ですね。
被害届は出されたのでしょうか?

§ ( ̄△ ̄;)ウワッ!

らすさん、こんばんわ♪

うわ~、おウチの中だと
気持ち悪さ倍増ですね~|||(-_-;)||||||どよ~ん

こんな奴らって、お金を持ってても
盗っちゃうんでしょうね・・・。

届出は、面倒が半分で
まだです。...A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR