まさかネ♪



さて、
ミクロナイトには
ちょっと、変な物が付属してます。

それが・・・、

mc81.jpg 

コレ。

いわゆる、
光線銃って奴ですかね?
こんな古ぼけた姿してる奴に
未来的なモンは
要らないでしょうって・・・。
(-_-;ウーン


mc82.jpg 

私には、
ガソリンスタンドの
「アレ」にしか
見えませんが・・・。
...A=´、`=)ゞ

な訳で♪

mc83.jpg

mc84.jpg

mc85.jpg

mc86.jpg
mc87.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 戦闘機 ガス欠 無いよネ♪ 三菱F-2B 自作ラジコン

コメント

§

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

フィギュアのポーズから、背景、台詞、ものすごくセンスが良いです!
最初から楽しく拝見させていただきました。
次も楽しみにしています。

ちなみに明菜ちゃんのファンなんですか?

§ ありがとうございます♪

らす さん、こんばんわ♪

> 先日はコメントありがとうございました。

こちらこそ、コメントありがとうございますネ♪

> フィギュアのポーズから、背景、台詞、ものすごくセンスが良いです!
> 最初から楽しく拝見させていただきました。
> 次も楽しみにしています。

(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございます、
また遊びに来てくださいネ♪


> ちなみに明菜ちゃんのファンなんですか?

ちなみに明菜ちゃんのファンです。
バレバレですよネ。
いまだにファンでいる私は、ストーカー?
...A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR