コマンドー


帰宅すると、
子連れ狼さんから
何か届いてました。
( ̄ー ̄?).....??ハテ??

でもて
開けてみると、

mc91.jpg
 
オオーw(*゚o゚*)w

こっちに
住んでますと、
この袋が
貴重ですヨ!

コレはコレで、
保管です♪

月イチの
アレを入れて
捨てるわけには
イカないです。
(アレは紙袋か・・・σ(^_^;)

で、
中身は・・・

mc92.jpg 

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


いる!
何か居る!
いっぱい居る!

な訳で、

mc93.jpg 
ミクロマンコマンド
シリーズです♪

腰周りに
ひねりが入りますので
復刻版ではなく、
初期型だと思います。

結構
お疲れモードで、
自立が出来ません。

当たり前ですよネ♪
(*'-'*)

コマンドって
少し
背が低い
イメージを
持っていたのですが、

mc94.jpg 
実際に比べると
違うみたい・・・。
...A=´、`=)ゞ
フードマンと
ダブッたかナ。

この金色の奴は、
naimanさんからの
頂き物で、
浪曼堂から
限定復刻販売された物です♪
コイツのブレス部は
夜光で
光りません。
でも当然、
バリバリ元気デス♪

いや~
コレで
貴重なコマンド
揃いました♪

ミクロマンコマンド
と言えば、

mc95.jpg 
こんな
少々不気味な
ケースに入ってましたネ♪
モアイ、
ツタンカーメン、
土偶、
3種類の形状した
ケースが特徴でした♪

まずは、
初期型の治療が
先決ですネ♪

この先、
元気に暴れて欲しいデス♪
(*'-'*)

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミクロマン コマンド ありがとうございます

コメント

§

>こんな 少々不気味な ケースに入ってましたネ♪
自分は、このケースと夜光パーツが好きで、こればかり買ってました。(笑)
レディコマンドのケースと並べて飾りたいですね。

§

無事に到着してなによりデス♪

私が小学生の時に遊んでいた、バリバリの初期型です(笑)
でもなんで、11番目のミクロマン『サラム』だけ色違いで
いくつもあったのだろう・・・はて?

>ケース、
そういえばありましたね!
実家では見当たらなかったので、引越しの時に処分しちゃったのかも。


惜しい事をしました(涙)

うまく治療して頂けると嬉しいです♪


本日の認証ワード:『〇 〇 ロク ハチ』

・・・。 微妙

§ 笑っちゃいますが

naimanさん、こんばんWA♪

当時は、本当に不気味に感じまして、
怖くて購入を見合わせましたヨ。
とくに、ツタンカーメン。
(ToT)ゞ

§ ありがとうございます♪

子連れさん、こんばんWA~♪

ですネ♪ 初期型ですネ♪
当時から、収集癖があったのですネ♪

>ケース

捨てたんでしょ?
怖くて捨てたんでしょ?
隠さなくってもイイよ!(* ̄∇ ̄*)

PS.

「ロク・ハチ」惜しい・・・。
にしても、絡むね~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR