メタルな奴ら




お次は、
金属パーツを
使用されている
面々ですが、

mc11.jpg 
さっぱり
分かりません!
知っている奴が、
一人も居ません。
(ToT)ゞ

な訳で、

naimanさんに
頂いた物が
役に立ちそう
デス♪

mc12.jpg 
コレです♪

先の
金色コマンドの
付属品デス♪
でもて、
ページを
めくってイクと、

mc13.jpg 
(*'o'*)あっ!

コレ!

居る!

mc14.jpg 
君だね!

「アクロイヤー」
だったんだネ!
何だか、
変形するって
書いてますケド・・・。

mc15.jpg 
( ̄△ ̄;)げっ!

いいヨ!いいヨ!
分からないのなら、
無理しなくって!

どうせ、
痛い形になるだけ
だろうから。
(´Д`|||)

もう。

次いくヨ♪

mc16.jpg 
おっ!

ほほ~ぅ♪

mc17.jpg 
ミクロボーグ
って言うんだ。

で、

「コンピューターボーグ」
って
横にいる奴?

mc18.jpg 

σ(^_^;)はは...

ところで、
君たち・・・
戦隊モノ
意識してるでしょ?

mc19.jpg 
にしても・・・

コイツ。

( ̄_ ̄|||)

mc110.jpg 

ガ・キーン?
( ̄ー ̄?)

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ニューアクロイヤー ミクロボーグ ガ・キーン??

コメント

§

こんばんは ブッせおやじです

いつも 笑わさせてもらってます
元気がない時でも
ここに来ると元気になっちゃいます(笑)
ありがとうございます

コメントありがとうございました

本当は、レースをしないときは、
エンジンカーで ドリドリしてました(笑)

まだまだ 暑いので がんばりましょう(お~~!)

§ こんばんわ♪

ブッセさん、ありがとうございます♪

こちらこそ、良い作品を見せて頂き
目の保養をさせて頂いてます♪
とっても癒されてますヨ♪
(*'ー'*)

エンジンカーは、ハマると
深いですよネ~♪
熱対策とかネ♪

ホント
まだ真夏日が続く様ですから
お体には気を付けて下さいネ♪
(こっちもまだ暑いんですよ~^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR