振り返れば、

sw01.jpg
sw02.jpg
sw03.jpg
sw04.jpg
sw05.jpg
sw06.jpg
sw07.jpg
sw08.jpg
sw09.jpg 
ご存知コレ、
普通に木工用ボンド
これを使って
間接等の緩みを
改善します♪
(*'-'*)

sw10.jpg 

この様に、
緩くなった
間接部に塗り
組み付けるだけ
デス♪

あくまでも
木工用ですので、
樹脂は接着されず
乾燥後は
程好い抵抗になります。
また、
透明になりますので
目立たなく、
一石二鳥ですヨ♪
(* ̄ー ̄)v

sw11.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 木工用ボンド 活用法

コメント

§

こんばんは~

今回も楽しいストーリー有難う御座います。
いつもパソコンの前で大笑いですよ~
手術が終われば今後は登場人物?が増えるんですね。

また楽しいお話、期待してます(笑)

§ 揺れた(ノ゚ο゚)ノ

jinさん、こんばんわ♪

続きも用意してますので、
また遊びにきて下さいネ♪
昭和のミクロ達も悪くないですヨ♪

PS:
今、地震で揺れてました~(ToT)ゞ

§

こんばんは~

ストリーも面白く、
ボンドの使い方参考になりました(^^)

いいツッコミですね~

一連まとめ読みしました。
タイヤは残念でしたね...

§ 利用出来る物は利用しましょう♪

flowerhさん、こんばんわ♪

ちょいとイレギュラーな使い方ですが
なかなか、効果ありますヨ♪
(*'-'*)

まさか!のドロボー登場でした・・・。
||||||||||||||(_ _。)ブルー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR