奴がいる。

sw21.jpg 
腰周りと
股関節の
緩みの
原因は、

sw22.jpg 
この
メインの
Oリングに
原因があります。

伸びきって、
引っ張りが
弱く
なってるんデス。

sw23.jpg 
こんなに
変形して、
伸びちゃってます。

右の
新品の物と
交換で
改善されますヨ♪

sw24.jpg
sw25.jpg
sw26.jpg
sw27.jpg
sw28.jpg
sw29.jpg
sw210.jpg
sw211.jpg
sw212.jpg
sw213.jpg
sw214.jpg 

木工用ボンド
利用法。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 昭和ミクロマン 振り返れば奴がいる

コメント

§

こんばんは(´∀`)

前回から綾波の扱いが・・・と思っていましたが、
仕事できない上に逆ギレ!
まるでボクみたいです。

木工ボンドで磨り減ったフィギュアの関節を再生させるんですねえ。
とても参考になりました。
自分は(自分の場合ガンプラですが)磨り減った関節の再生は、
サラサラタイプの瞬間接着剤を使っています。
硬化後ヤスリで削ったりして渋みの調節ができますよ。
もちろんそのまま接着してしまわないように・・・

§ 初コメント

こんばんは
昨日は、私のブログへのコメント有難う御座いました。
これからもよろしくお願いします。
ミクロマンは懐かしいですね

§ こんばんわ♪

らすさん、ありがとうございます。

>仕事できない上に逆ギレ!
>まるでボクみたいです。

いえいえ、上手くいかない事って
誰にでもある事だと思いますヨ♪
(*'-'*)

瞬着も効果的ですよね。
削ったりするのが面倒で、
簡単なコノ方法がメインですが・・・A=´、`=)ゞ

§ 初めまして♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

ミクロは、ささいなキッカケから始まりました♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。

ラジコン復活したいなぁ~・・・A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR