反則の笑み



カートレス仕様、
ペガサス・システムで
お馴染みの
タナカ・ワークス製
コルト・パイソン

tp21.jpg 
食わず嫌いだった
訳ですが、
買っちゃいました♪
ヘビーウェイト

Ver.2モデル。

前作との違いは、
グリップ内に
ウェイトが入り、
重量UPされてます。

色合いは 、
マットブラック
ってより
ストーブ等の
耐熱黒っぽいかナ・・・?
...A=´、`=)ゞ

tp22.jpg 
こちら、
コクサイ製パイソン
少し
スリムに
見える感じですネ。

それと、

tp23.jpg 
フロント・サイトは
レッドランプ付。

ちなみに、
実銃には付いてません。
...A=´、`=)ゞ

でも、
付いてる方が
好き♪
(*^^*)

tp24.jpg 
バレル(銃身)の
刻印は
しっかり、
深めデス♪

それに
引き換え
タナカ製は、

tp25.jpg 
なんとも
控えめな 、
ひじょ~に浅い
情けない刻印デス。

まぁ、
こんな事は
百歩譲って
問題は、
反対側!
(-゛-メ)

刻印内容が・・・。

tp26.jpg 
タナカさんち、
日本、
おもちゃマーク。
( ̄▽ ̄;)


これは無いですわ!
゛(`ヘ´#)

いや~
イイんですヨ、
こんな刻印が有っても。
所詮、
「おもちゃ」
ですから。

だからって、
ココに
入れちゃ~
駄目っしょ!

もともと
何も無い所に、
勝手に
入れてくれれば
良かったのに~。
(´_`。)グスン

tp27.jpg 
この通り
コクサイは、
ちゃ~んと
してくれてるのにネ♪

な訳で、

外観に関しては、
コクサイ製の
方が、
私好みデス♪
(* ̄ー ̄)v

でも、

tp28.jpg 
この実銃と
比べると、
形状は
タナカ製の方が
近い感じですネ♪

コクサイは
かっこ良く
見える様に、
「タミヤ」

プラモと
似た考えで
作られてるのかナ?

「タミヤ」

プラモデル
って、
カッコ良く
見せる為
縮小なりの
「デフォルメ」
されているのは
超有名な
お話ですよネ♪

とくに車。
(*'-'*)

tp29.jpg 
グリップも
コチラの、
コクサイ製の方が
色合い、
形状ともに
好みデス。

tp210.jpg 
タナカ製は
特に、
この形状が
嫌い!
( ̄へ ̄|||)

一番
細くなっている
所が、
細すぎなんです。
細すぎて、
高低差が
有りすぎて、
握り難いんデス。
...A=´、`=)ゞ

出来る事なら、
コクサイ製の
グリップを
装着したい
かなぁ~♪
と・・・。

tp211.jpg
tp212.jpg
tp213.jpg 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ズレてる・・・。

tp214.jpg 

でも、
少し
加工したら、
付きそうだヨ!

tp215.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : タナカワークス パイソン HW Ver.2 BRS

コメント

§ パイソン

こんにちは
パイソン良いですね
私は丸いの6インチを持っています。
グリップは木調が良いですね 私も交換しました。
出来ればブルーフィッシュにしたいと思っていますが
ヘビーウェイトモデルは持った時のズッシリ感はいいですね

§

こんばんは~

確かにメーカーによって、
微妙に違いますよね。

でもここまで違うと天晴れかも(^^)

あまり持っていませんが、
コクサイのイメージのほうが強いですね。

浅草橋にいたころがなつかしい...

§ こんばんわ♪

雷鳥8号さん、ありがとうございます♪

やっぱり、ベンチ・リブが
かっこイイですよネ。
私も、ラバー系より、木調のほうが
好みだったりしますヨ♪

§ こんばんわ~♪

flowerhさん、ありがとうございます♪

やっぱり、「リボルバーのコクサイ」と
言われただけの事は有るのですかネ~♪

にしても、
意外とトイGUNをお持ちの方、
居ちゃってたりするんですネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR