未来から



全身脱力だった
昭和ミクロ達、
治療が
終わりました~♪

立派に、
自立
出来るように
なりました~♪
(* ̄ー ̄)v

sw31.jpg 
態度デカイな
コイツ。
(- -;)

まぁ、
コイツは
脚の
裾パーツが
欠落してますが、
お洒落に
ロールアップ仕様
ってコトで・・・。
A=´、`=)ゞ

sw32.jpg 
やっぱ、
態度デカイ。
┐( ̄ヘ ̄)┌

片足自立も
こなせる様に
なりましたヨ♪

sw33.jpg 

sw34.jpg 
・・・( ̄  ̄;)

sw35.jpg 

(;^_^A

sw36.jpg 
あ、
手を
失ってた
奴ネ♪

sw37.jpg 

w( ̄△ ̄;)w



sw38.jpg
sw39.jpg
sw310.jpg 

にぎやかだネ。
σ(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 昭和ミクロ イナ・バゥアー ドラえもん

コメント

§

>おはようございます(^^)

みんな顔は銀色なんですね。
顔は銀色でもオネエチャンはグラマーです。
相変わらずポージングが秀逸ですね。
イナバウアー、既に懐かしいっす!

§ ヘリコプター知ってますか

こんばんは
ミクロマンの乗り物で、ヘリコプター御存知ですか?
子供の頃、そのヘリコプターにミクロマンを乗せて
風呂に持って入って遊んでいたのを思い出しました。
たしか、透明な球体の中に載せる事が出来たと思います
風呂上がりに良く拭かなかったので、ネジの部分が錆びていた
と思います。

§ そうなんです!

らすさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~。
各キャラ以外の、ミクロオリジナルは
頭部がメッキなんですよね~。
少し残念な部分でもありますネ・・・。
...A=´、`=)ゞ

§ 覚えてます!

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

マリンコプターですネ!
エスカルゴと同時発売されたヤツ♪
いちいち、カプセル部を分解しないと、
乗せられなかったので、
面倒でしたよネ...A=´、`=)ゞ

初の電動アイテムだった様な
記憶ですネ♪
σ( ̄、 ̄=)

§

こんばんは~

今回のお話も笑わせて頂きました。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いや、本当に。
ドラえもんが出てきた時は( ゚∀゚)・∵. でしたよ~
そして再度見直したらミクロマンが青かったんで、本当にドラえもんだなと2度笑っちゃいました。
どこでもドアも出してるし(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

本当に賑やかになって、次回も楽しみです。
あっアスカやレイちゃんの出番も作って下さいd(´I`●)ネッ

§ マリンコプターですか

こんばんは
ありがとう御座います、マリンコプターと言う名前ですか
そうなんです、分解して載せて、組み立ててって面倒だったの
覚えています。
今も、ラジコン触るのは、この頃の影響ですかね
面倒な事が好きなんです。
それに電気仕掛けも
名前がわかってスッキリです。
ありがとう御座います。

§ オペ終了♪

こんばんは~。

無事に治療を終えて頂きありがとうございます♪
トイガンは、壊れててもいないのに、スグにバラす
くせに、全身脱力のミクロマンを直そうとは、
これっぽっちも、思いつきませんでした(汗)

みんな元気になってよかったです。

>マリンコプターとか、
乗り物系はあんまり持っていませんでしたね。

基本的に、『合体!変形!』とか、
ギミックがあるものが好きなので、
ミクロマンそのものよりは、ロボットマンとか
ロボ系が好きです。
そのため、実家には『ミクロチェンジシリーズ』が
たくさんありますね。
『ガンロボ』が一番のお気に入りです♪

P.S.
今日の認証は、ハチロクを超えた!
『〇 〇 96』でした・・・

§ メイン・キャスト

jinさん、こんばんわ♪

「ドラえもん」気づいて頂けた様で、
嬉しいですヨ~♪
(*'-'*)
青い奴はある意味、「この手」しかないナ♪
な感じで、治療しました~...A=´、`=)ゞ

レイ、アスカ、承知しました!
ウチの、初期メンバーですから~♪
o(*^^*)o

§ タケコプタ~♪

雷鳥8号さん、ありがとうございます♪

ですよネ、ですよネ、
面倒でしたよネ♪
マリンコプターでなく、
タケコプターが欲しかったデス♪
(*´∇`*)

ラジコンは私も以前、ハマりました~♪
GPだったので、燃料代の下敷きに
なるかと思っちゃいましたヨ~・・・。
(ToT)ゞ

§ コンバトラーは?

子連れさん、こんばんWA♪

無事、治療完了しました。
こんな賑やかな奴らを、ありがとうございました♪

こいつら、めちゃ騒がしいデス!←ヾ(--;)ぉぃぉぃ

>ミクロマンそのものよりは、ロボットマンとか
>ロボ系が好きです。

子連れさんのガンダム好きは、ミクロ時代からの
継承で、今更始まった事ぢゃ~無い!
ってコトなんですネ♪
(*'-'*)

タワー基地も有ったっけなぁ~・・・♪

P.S.
超えちゃってどうすんのヨ?
96・・・。
苦労は付きものってコトですかネ~・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR