小さいモノ♪

eg71.jpg
eg72.jpg
eg73.jpg
eg74.jpg
eg75.jpg
eg76.jpg
eg77.jpg
eg78.jpg 
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ヤっていたのは
コチラ 、

eg79.jpg 
エングレーブ

実はコレ、
ガチャGUN

そう、
アノ
カプセルに入って
ガチャって・・・、
アレです♪
...A=´、`=)ゞ

eg710.jpg 
塗装が
剥げてたり、
傷が
ひどかったりで
捨てようかと
思っていた物。

eg711.jpg 
捨てる前に
「遊んじゃえ~♪」
てな訳で、
「キャトル・ブランド」

施しました♪

eg712.jpg 
掘りだすと、
真剣に
なっちゃいました♪
(*'-'*)エヘヘ

eg713.jpg 
銃身部は、
あえて
彫っていません。

その方が、
かっこ良く
思えたので・・・。
...A=´、`=)ゞ

eg714.jpg 

ガチャGUN
も、
エングレーブ
施すと
結構、
様になりますネ♪

マズイ・・・。

捨てられなく
なっちゃいました。
( ̄_ ̄ i)タラー


eg715.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガチャGUN エングレーブ キャトルブランド

コメント

§ 変態の園へようこそ!

紳士淑女の社交場へようこそ!「会員ナンバー43」です!

うぎゃややあああああああ、この銃あちこちで紹介してよかですか???サイコーすてきーほしー!!!!!!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ハイ(^-^")/ ヘンタイデス♪

支配人殿、ありがとうございます♪

> 紳士淑女の社交場へようこそ!「会員ナンバー43」です!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いいんですね?いいんですね?
会員って豪語しちゃっても♪
嬉しいデス♪

> うぎゃややあああああああ、この銃あちこちで紹介してよかですか???

あ、私は全然平気ですヨ♪
宜しくですヨ♪

>サイコーすてきーほしー!!!!!!
 
えっ!?
こんなんで良ければ、送りましょうか?
(*'-'*)

§ 有難う御座いました

こんばんは
コメント有難う御座いました。
設定させて頂きました、これからもチョクチョク訪問させて
いただきますので、よろしくお願いします。

§

こんばんわ~、初コメ失礼します!
え?ガチャガチャ!?
何これカッコイイ・・・( ゚ ρ ゚ )
こんなのどうやって彫ってるんだろう、、、器用すぎる!
記事に載ってるのどの鉄砲も素敵すぎでロマンを感じますねw

§ ありがとうございます♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

こちらも追加あせて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

§ こんばんわ♪

のんさん、コメントありがとうございます♪

はい♪ガチャガチャですヨ~♪
(*^▽^*)
こうすると、立派に見えちゃいますよネ♪
でも・・・ガチャガチャなんです(〃^▽^〃)

あ、私の最近のアゲ曲は、
EXILEのRising Sunですヨ~♪
ライジング・岡村・サンでもOKですが・・・A=´、`=)ゞ

§

こんばんは~

ガチャで拳銃ってあるんですね(・・)
結構大きいガチャですね。

ダメですよ、それは捨てられなくなります。
手を入れると、
愛情わいてしまうじゃないですか。

いい作品になってますよ(^^)

§ こんばんわ♪

flowerhさん、ありがとうございます♪

分解されて入ってますので、
通常の200円ガチャ・サイズですね。

コイツは、嫁に行く事になりました~。
貰って頂ける方が居るだけで、幸せ物デス♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR