約束

この度、
めでたく
エングレ倶楽部

会員にさせて頂きました~♪
O(-人-)O アリガタヤ・・

また、
エングレーブ界の巨匠
井浦先生には、
「次回作も見せて下さい」

言われてます。

私自身、
「是非!必ず見て頂きます♪」

想った訳で・・・。

これが
約束になるかは
別として、
見て頂くからには
やはり、

eg720.jpg 
リアル・サイズの物で。

リボルバー
での
スタートでしたので、
暫くは
リボルバーを
楽しもうかと
思ってますヨ~♪

涼しく
なってきましたし、
落ち着いて
彫れるかナ
と・・・。

まったりと
始めますネ♪
(*'-'*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレ倶楽部 巨匠 井浦先生

コメント

§ 彫る!?

こんにちは
彫り込みは大変ですよね
一瞬の気の緩みが・・・って考えると
私は怖いな(笑い)
出来上がりを期待してます。

§ 彫ります♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

>彫り込みは大変ですよね
>一瞬の気の緩みが・・・って考えると

ゆっくり、慌てずにやれば、なんとかなるかナ?
的な感じで・・・。(;^_^A

>出来上がりを期待してます。

時間は掛かると思いまケド・・・。('-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR