待望

kg01.jpg 
な訳で
待望の、
仮面ライダー

仲間入り!

しかも!
ライダー・シリーズ中
一番の
お気に入りの!

kg02.jpg 
クウガ

S.I.C.極魂シリーズ

仮面ライダークウガ

発売されたのが、
めちゃ嬉しいデス♪

この
シリーズの
ファンには
痛い誤算、
私には
嬉しい誤算。

な、なんと!

kg03.jpg 
サイズが
ほぼ、
ミクロ・サイズ♪
本来、
S.I.C.極魂シリーズは
もう少し大きい
ハズなのですが、
クウガ
背が低いんです♪
よく見ると、
下半身に
違和感がありますケド・・・。
気にしなきゃイイんです♪

あと、
使い方の分からない
エフェクト・パーツ付き。

kg04.jpg
kg05.jpg
kg06.jpg 
ソレと
もう1つ。

kg07.jpg 
コレら
ライダー・キック時に
使用ですかネ・・・?

ライダーキック

いえば、

kg08.jpg
kg09.jpg
kg010.jpg
kg011.jpg
kg012.jpg
kg013.jpg

kg014.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.I.C.極魂 仮面ライダー クウガ

コメント

§

そうそう、ミクロマンと遊ぶとイイ感じなんですよね。
他の極魂シリーズと並べなければいいんですw

そうぢゃないんだけど、キックシーンがカッコエエ!

§ ですよネ~♪

LIVE-Dさん、こんばんわ♪

ホント、嬉しい誤算です♪
まさか、ミクロ・サイズのクウガが登場するとは♪
多少の事は、気にしなければOKってコトで...A=´、`=)ゞ

クウガのライダー・キック、飛び蹴りじゃない時
ありませんでしたっけ?
チト、気合入れて作ってみました~♪
(;^_^A

§

こんばんは~

今回のお話も楽しませて頂きました。
ミクロマンが復活して、にぎやかになったな~と思ったら、更に仮面ライダーまでwww
今後のお話も期待してます。

§ こんばんわ♪

jinさん、ありがとうございます♪

クウガは、諦めていたキャラだたので、
まさか、登場するとは思っていませんでした。

今後も、ちょくちょく登場させようと
思ってますヨn♪

§

こんにちは~

後半脱線してますが(^^)、
うまくぼかしてますね!

なかなか手が込んでいて、
相変わらずさすがです。

新キャラには期待が持てますね!

§ こんばんわ~♪

flowerhさん、ありがとうございます♪

何だか、北斗になっちゃいました♪

ミクロほど、可動はしないのですが、
そこそこ使えそうなヤツデス♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR