プチSE




PC不具合

ご依頼が
縦続き、
ちょっぴり
SEな
日々でした。
...A=´、`=)ゞ

では、

お付き合い頂ければ
幸いデス♪
(*'-'*)


kg21.jpg
kg22.jpg
kg23.jpg
kg24.jpg
kg25.jpg
kg26.jpg
kg27.jpg
kg28.jpg
kg29.jpg
kg210.jpg
kg211.jpg
kg212.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ワルなめこ クウガ

コメント

§ 迫力

こんにちは
まるで動画見たいな構成で迫力有りますね
面白かったです。
よく、画像加工出来ますね、私には真似できないな
次回作を期待

§ ありがとうございます♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

今回は、「視点」を意識してみました♪

>よく、画像加工出来ますね、私には真似できないな

いえいえ、処理はソフトがヤってくれますんで...A=´、`=)ゞ
かなり古いソフトなので、この程度でしょうかネ。
新しいのを持っていませんのでお許し下さいネ♪
あ、最近はweb上で出来るのが有るとか・・・。
('-'*)

§ 視点

こんにちは
視点って面白いですね!
アイボールで見ている時、集中している時とボーと見ている時の
視野は違いますね
それを写真の形で表現しようと思うとなかなか上手く出来ませんが
その辺を良く捉えていますね
その辺が私に出来ない所なので、上手いと思います。

§

仮面ライダークウガかっこいいですね~!昔、朝観てましたw
へ~ソフトを使って、この躍動感を出してたんですね。
ずっとどうやって撮ってるのか不思議でした( ゚ ρ ゚ )
まさかカメラを振ってっとってるのかと・・・。
いつも漫画みたいで読みやすくて楽しませてもらってますよ^^
僕も持ってる人形やフィギュアでまねしてみようかなw

Rising Sunいい曲ですね^^
youtubeでライジング・岡村・サンも観ましたけど面白かったですw

§ 照れちゃいます♪

雷鳥8号さん、こんばんわ~♪

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
なんとか、表現出来ている様で良かったデス♪
あまり自信が無かったものでして...A=´、`=)ゞ

宜しければ、また遊びにきて下さいネ♪
(*'-'*)

§ クウガ最高♪

のんさん、こんばんわ~♪

クウガは平成ライダーの中で、一番好きなんです♪

>へ~ソフトを使って、この躍動感を出してたんですね。
>ずっとどうやって撮ってるのか不思議でした( ゚ ρ ゚ )
>まさかカメラを振ってっとってるのかと・・・。

古いバージョンのフォトショですヨn♪
あ、でも、実際にキャラを動かして
撮っている画像も過去には、有るんですヨ~(* ̄∇ ̄*)

>僕も持ってる人形やフィギュアでまねしてみようかなw

是非、チャレンジしてみて下さいネ♪
楽しみに待ってますヨ♪(*'ー'*)

>Rising Sunいい曲ですね^^
>youtubeでライジング・岡村・サンも観ましたけど面白かったですw

ヽ(*^^*)ノ
DVD買いました。
タカヒロ、かっこいい~~♪
岡村さん、邪魔になっていない処が
素晴らしいですよネ♪

§

こんばんは( ´ ▽ ` )

仮面ライダーは丈夫ですから、
バイクで転倒しても平気だと思いますが、
実際の人間では「はずかし~」じゃ済まないですよね。

自分も高校の時に自転車で下校中、
歩道の段差に気づかずに転倒したことがあります。
怪我は軽かったのですが、自慢のボンタンがボロボロに・・・
あの時はもう泣きそうでした。

§ ジャックナイフ

らすさん、こんばんわ~♪

>実際の人間では「はずかし~」じゃ済まないですよね。

ですね。
数日間ほっといて、医者に「脚腐ってますよ」って
言われたことあります。

>歩道の段差に気づかずに転倒したことがあります。
>怪我は軽かったのですが、自慢のボンタンがボロボロに・・・

(〃^▽^〃)あははっ♪
ごめんなさい、笑っちゃいました。
私も高校の時自転車で、前輪に突然、物が絡まって
ジャックナイフ起こして、宙返りしました~♪
パンツ破けました・・・(ToT)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR