その向こうには・・・。



コクサイ
コルト・パイソン

エングレーブ

施します。

eg81.jpg 

「エングレ倶楽部」
会員の方々

所有の
エングレーブパイソン
私の
知る範囲では 、

どれも
6インチ・モデル、

どれも
超~かっこイイ。

「6インチ・エングレーブパイソン

欲しい。



欲しい。



欲しい。


な訳で!

eg82.jpg 
コクサイ製、
6インチ・モデルを
緊急入手!


入手出来たのが
たまたま、
コクサイ製。
なだけですが。
...A=´、`=)ゞ

eg83.jpg 
外装には
所々、
大きな
傷が有り、

eg84.jpg 
エングレーブ
影響が
有りそうな傷
を、

eg85.jpg 
修復、
完了しました。
(*'-'*)

でもて、

eg86.jpg 
ラバー・グリップ

装備。

コレ、
嫌い!

パーツ取り
グリップは、
タナカ君に
使用した為
もう無い。

な訳で、

eg87.jpg 
あっさり
4インチ・モデル

交換デス♪

では、

構想も
固まりましたし、
色々な
部分での
準備が
整いました。

そろそろ
始めます。

eg88.jpg 

タガネの
向こうには、
何が
有るのでしょう・・・。

( ̄ー ̄)フッ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ コクサイ パイソン

コメント

§ パイソン

こんにちは
パイソンはウッドグリップですよね
これから彫りですか、前にも書きましたが
私には向かない作業の様で、集中力がなく
私は続かないと思います。
出来上がり期待しています。

§ わー楽しみ~

パイソンには6インチが似合いますね~ほど良く大柄で邪魔にならないサイズです。まぁ実際にキャリーするなら4インチか2・5インチですが。

昨日、お礼の物を送りましたのでよろしくです。

§ ですよネ~♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

好みの問題なのでしょうけど、
やっぱりラバーグリップは嫌いなんですヨ~。
パイソンのバランスが、
そうさせているのでしょうかネ・・・?
...A=´、`=)ゞ

時間のある時、少しづつではありますが
彫っていきますネ♪
完成時期は、未定デス♪
( ̄◇ ̄)

§ 届きました~♪

So-Sui殿、こんばんわ~♪

鑑賞には6インチ、実働には4インチ、
てな感じで分けて考えてますヨn♪

本日、届きました~♪
ありがとうございます♪
改めて、UPしようかと思ってます♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR