限定。

さて、さて、
So-Suiさん
からの、
頂き物が
到着しました♪

ソレが
コチラ、

mk01.jpg 
な、なんと!

初音ミク
グッズが、
満載!!
オオーw(*゚o゚*)w

私にとっては、
「初」
ミクです♪
(;^_^A

嬉しい~♪

見て♪
見て♪
見て~♪

コレ、

mk02.jpg 
この付箋、
カワイイ~♪
(^◇^*)

でもて、
面白いのが
コレ、

mk03.jpg 
ボールペン
なのですが、
ミクたんに
注目!

通常は、
ご覧の通り
なのですが、

ペンを立てると・・・、

mk04.jpg 
「イヤ~ん♪」

脱いで
いっちゃいます♪
(´ρ`)

mk05.jpg
mk06.jpg
mk07.jpg 
確か、
そのハズです。

販売していた
コンビ二が
地元には無い

So-Suiさんに
グチった事があります。
...A=´、`=)ゞ

購入には
苦労された
ハズ・・・。

よかったのでしょうか?
;;;;(;・・)ゞウーン

mk08.jpg 
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

mk09.jpg 

この程度の
事しか出来ず、
返って
申し訳ない気持ちで
一杯なのですが、
大切にさせて頂きます。

ありがとうございます。

(人-)謝謝
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 初音ミク 限定グッズ

コメント

§

「お御足」眼福頂戴しました!
あんな「良い」もの頂きましたのでお礼はゴージャスにさせて頂きました。

エングレ写真は今少しお待ちください。

§ ありがとうございます!

So-Suiさん、こんばんわ~♪

大奮発を、ありがとうございます♪
お宝を頂き、幸せ者で~す♪
ヽ(=´▽`=)ノ

§ みっくみくにされてますね

かわいですねーミク。
いいなぁーボールペンいいなぁー。
さり気なく持っていたいグッズですね。

§ みっくみくデス♪

尻臼 さん、こんばんわ♪

なんだか、ミク関連の物が
欲しくなっちゃいました♪
...A=´、`=)ゞ
ミク、かわいい~♪

このボールペン、イイですよね。
最高~♪
(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR