チラリズム

ミリタリー・ブログへの
告知を済ませました。
これからは、
2nd stageのみの
更新です。

cs01.jpg
 

だけど、


cs02.jpg 

「欽ドン」かい・・・。
...A=´、`=)ゞ


な訳で、

cs03.jpg 

figma
え~と・・・なんちゃらの・・・
COS-MOS」さん、
買ってみました♪

以前コメントを頂いた
ボンクレーさんのブログを見て
欲しくなっちゃったんデス♪

その理由とは、
チラリズム満載!
ってコトで。
このキャラの事は、
全く知らないのにね。
...A=´、`=)ゞ


では!

cs04.jpg 

コレ!コレ!
脚フェチには堪らない
絶妙な肉付きの
太もも~♪
なんとも言いがたい
ムッチリ感!
文句無しデス♪
(*'-')b

ミニスカから
チラチラ見えるのが、
堪りませんわ♪

付属武器も豊富で
楽しめそうですが、

cs05.jpg 

そう、

このハンドGUNも
決め手の1つデス♪
v(*'-^*)-☆

cs06.jpg



cs07.jpg 

おっと!
そうはイクかい!

(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

cs08.jpg 

チャ~ンス!!

今!
必殺の!

cs09.jpg 
スペシャル!
ロ~アングル~!!!

お尻フェチの方、
お待たせ致しました♪
(* ̄ー ̄)v

cs10.jpg 
COS-MOS
もう少し続けます♪
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma COS-MOS チラリズム エロかっこいい!

コメント

§

いつの間にか、こっちに引っ越してた!?((゜゜:))

COS-MOSはアニメ版が怖かったです。(笑)

§ ('-'*)エヘ

naimanさん、こんばんわ♪

> いつの間にか、こっちに引っ越してた!?((゜゜:))

こっちの環境に慣れるまで、
ご報告を先延ばしにしてました 。
(*_ _)人ゴメンナサイ
これからも、こちらでお付き合い
頂ければ幸いデス。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

> COS-MOSはアニメ版が怖かったです。(笑)

いや~、驚くのはnaimanさん、
色々と良くご存知で・・・♪
('0'*)スゲッ!

§

久々コメント

向こうを見てちょっとドキッとしたw
銃とか疎いんでコメントせずROM専になってましたわ

この頃ケーブルテレビで武器関係の紹介物がやってるんで
時折見ております

確か向こうのブログの記事をFC2に移動するプログラムが
有ると思います

仕事が忙しそうなんで無理をなさらずに
体が資本ですから

こちらのブログもお気に入りに追加してROMってコメント
書けそうな時は書きますわw

§ お久し振りデス♪

サクラん さん、こんばんわ♪

> 銃とか疎いんでコメントせずROM専になってましたわ

あ~、サクラんさんもでしたかぁ・・・。
少し、ほんの少しですが、
環境を変えたく、コチラに移住してきましたヨ♪

> この頃ケーブルテレビで武器関係の紹介物がやってるんで
> 時折見ております

そなのですネ!
私自身も、そなに詳しく無いんですヨ。
...A=´、`=)ゞ

> 確か向こうのブログの記事をFC2に移動するプログラムが
> 有ると思います

ココに、そんなサービスが有ったんですが、
ミリ・ブロは対象外でした~・・・。
(ToT)ゞ

> 仕事が忙しそうなんで無理をなさらずに
> 体が資本ですから

ありがとうございます。
サクラんさんも大変そうで・・・。
あ、
農業の際は、コチラへ移住されては?
サポート体制もありますし・・・。
(無理ですよネ~・・・^^;)

> こちらのブログもお気に入りに追加してROMってコメント
> 書けそうな時は書きますわw

これからも宜しくお願い致しますネ。
この機会ですので、
リンク登録させて頂きますネ。
ダメなら、ダメ!って言っちゃって下さい。
('-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR