スタッドレス

少し
天気が
良かったので、
スタッドレス・タイヤへの
交換を
済ませました~♪

例年より
少し
早かったのですが、
慌てて
交換するのが
嫌いなもので・・・。

(・・。)ゞ

ty01.jpg 

このタイヤ、
そろそろ
買い替え時期
なんですけどネ・・・。

例の事件・・・。
被害車を
改めて新品に
しましたので、
この車は
しばらく
辛抱しないとネ。

もう・・・。
(ノ_-;)ハア…

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : タイヤ返せ~!!

コメント

§

こんばんは(´∀`)

スタッドレスタイヤって、
雪道や路面凍結時に使うタイヤですよね?
こちらでは持っている人は少ないと思います。
積雪なんて年に1~2回程度(しかも数センチ)ですからねえ。
但し積雪してしまうとあちこちでスリップ事故が多発、
都市機能が麻痺してしまいます。
自分も積雪したら車通勤は諦めて徒歩(片道40分)で通勤します。

§ 必需品デス♪

らすさん、こんばんわ~♪

そうです!!、私が変な、←(止めとけって!)

冬用のタイヤですネ。
な訳で、1台につき、夏、冬、2セットのタイヤが
必要で、かなり不経済です。
泣きたくなりますヨ~(ToT)ゞ

そうそう、ニュースとかで見るんですが、
「えぇ~、その程度でぇ~?」
と、一瞬思ったりするのですが、
夏タイヤぢゃ~
無理に決まってますネ♪
少量の雪でもナメちゃ~、イケませんネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR