夢のふち

tc01.jpg
tc02.jpg
tc03.jpg 
別に
競争
してないし
・・・( ̄  ̄;)

tc04.jpg
tc05.jpg
tc06.jpg
 
ヾ(ーー )ォィ


tc07.jpg
tc08.jpg
tc09.jpg 


(ToT)ゞ


tc10.jpg
tc11.jpg



暫くは
こんな
感じで。

(o^-^o)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ 魅力

コメント

§ お疲れですね

こんにちは
なんかお疲れですね
気長にやらないと出来ないですもんね
かなり集中力がいると思いますので、
休み休み頑張って下さい。

§ ありがとうございます。

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

何だかですネ、帰宅すると
何もしたくない感で一杯な、
今日この頃なんです~。
まぁ、仕事あっての趣味かと
思いますしネ♪
(*'-'*)

§

こんばんは ブッせおやじです

またまた ツボにハマって爆笑です
らんぼうR-typeさんから 元気もらいました

ありがとうございます

みんなに元気をあげているから
らんぼうR-typeさんが 疲れちゃうのかな?

またまた遊びにきますね

§ やすんだっていいじゃないにんげんだもの

二人の会話に、なごみましたe-265

モックス様ってば美人さんですねー。欲しくなっちゃいましたよ…うちもコントやろうかな…

「やる気」と「元気」ってのは決して比例するものではないんですよねわかります。
むしろ忙しい時とか疲れてる時のほうが色々と捗ったりするもので・・・

新しい作品、楽しみにしてますよ(・∀・)

§ いえ、いえ♪

ブッせおやじさん、こんばんわ♪

いつもいつも、ありがとうございま~す♪

ただの体力不足です・・・(ToT)ゞ
体力つけなきゃネ。

また遊びに来てくださいネ♪
(*'-'*)

§ やすみた~い♪

尻臼さん、こんばんわ~♪

ありがとうございますネ♪

>モックス様ってば美人さんですねー。欲しくなっちゃいましたよ…うちもコントやろうかな…

figma版も、悪くないと思いますヨ♪
そう呼ばれた物と比べると、数倍美人さんデス♪
(*^▽^*)
尻臼さん流、コント見たいデス♪

§

こんばんは~

余裕ですね(^^)

充電完了って感じがします。

今後が楽しみです(^^)

§ こんばんわ~♪

flowerhさん、ありがとうございます♪

いえいえ、案外余裕なく、一杯一杯ですヨ♪

それでも少しづつ、前に進んでますヨ~...A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR