残念な奴ら


エングレーブGUN、
新作を
作製中ですが、
ここで、
マルイ製
パイソン
シリンダーを
彫ってみました♪
(* ̄ー ̄)v

mp01.jpg 
シンプルな
アラベスクのみ

彫ってみました。

コレも、
タガネと
ハンマーを
使用して
彫ってます♪
(*'-'*)

mp02.jpg 
当初は、
金色で
墨入れの
予定でしたが、
手元に
無かった為、

mp03.jpg 
銀色で
強行突破!

(買って来いって^^;)


彫り自体も、
少々
残念な所々が
有りますが、
まぁまぁ
出来た方かナ?
と・・・。

...A=´、`=)ゞ

mp04.jpg 
しかしながら、
もっと
残念な
事実が・・・。

この
シリンダー、
使い道が
有りません
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その
理由は、

mp05.jpg 
ウチの
マルイ製
パイソン
「ガラクタ」
(ノ_-。)

でも
折角だから、
組んで
みました。

mp06.jpg 
驚きました。
( ̄o ̄)

オート銃の
場合、

mp07.jpg 
スライドや、
フレームだけ

エングレーブでも
カッコいいのは
理解してました。

リボルバーは、

mp08.jpg 
シリンダーのみ

エングレーブでも
カッコいい
事が
分かりました。

しかも、
こんな
エングレーブでも。
...A=´、`=)ゞ

mp09.jpg 
残念ですが
このシリンダー、
使い道が無く
ただの
「ゴミ」

あしからず・・・。
(ToT)ゞ



ここで、
お詫びデス。

実は、
長年使用してきた
デジカメ、

mp10.jpg 

ココ最近
「ピント」

合いません。

疲れちゃいます。
( ̄_ ̄;)

お見苦しい
画像が
増えてるんじゃないか

思います。
申し訳ございません。

とある
企画への
参加も諦めた
しだいデス。
(ToT)ゞ

暫くは
購入予定も有りません。
この先、
ご理解頂ければ
幸いデス。

m(_ _;)m

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ パイソン ポンコツ コンデジ

コメント

§

え~買いましょうよぉ、カメラ!カメラ!
小生なんぞまた衝動買いしそうなので諦める口実を日々ネットで収集しているのですが、逆に欲しくなるばかり・・・(あかんやん!)

§ 彫り

こんばんは
少しは進みましたね
気分は持ち直しましたか?

シリンダーだけでもいい雰囲気ですね

カメラは今かなり安くなってますし、ボーナスシーズン前で
型遅れなども値下がりするので、お考え頂ければなぁ
折角のブログなので、続けていただきたいですね

§ ど~しょ~σ( ̄、 ̄=)

So-Suiさん、こんばんWA♪

いや~、参りました~(ToT)ゞ
ここにきて、いう事利かないんですヨ。
かなり辛抱しましたからネ~・・・。

>小生なんぞまた衝動買いしそうなので諦める口実を日々ネットで収集しているのですが・・・

アハハ(*^▽^*)
ネットの活用が、普通と逆ですが♪
ワタシ用の一眼、その辺に転がってません?
( ̄▽ ̄)

§ ボチボチです♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

何とか少しづつってトコです♪

>シリンダーだけでもいい雰囲気ですね

悪くは無いですよネ。
まさか、こんな感じになるとは
思ってませんでしたから
期待しなかった分、良く感じます♪

安物コンデジ位でないと、今無理っぽい・・・。
まぁ、ソレも怪しいんですけどネ...A=´、`=)ゞ

一眼欲しいなぁ・・・。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

彫りカッコイイですね~(≧▼≦)
357マグナムってシティーハンターの冴羽さんの愛銃ですよねv

デジカメ!最近 ワタシ買い換えましたが、
絶対買い換えた方がいいですよっ!!
すっごいです☆
やっぱり新しいのって性能いいですよ( ´艸`) ♪
安いデジカメでも、美しいです☆

§ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

あ゛~っ♪ 妃夏さん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございま~す♪

>彫りカッコイイですね~(≧▼≦)

あいや~(・・。)ゞ
そう言って頂けると、ヤッパ嬉しいデス♪

>357マグナムってシティーハンターの冴羽さんの愛銃ですよねv

ピンポ~ン!←(卓球では無い^^;)
当たりデス♪
って、よくご存知で♪
さっすが~!デス♪
(⌒-⌒)

ですよネ~、デジカメ。
「(´へ`;ウーム デジカメ・・・。

今度、偵察に行ってきま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR