彷徨うHeart


新作用
パイソン。

バレル下の
下書き
完了~♪

一旦、
紙に描き
本体へ
転写デス。

紙に
描き終わる
まで、
数日間
費やしたのは
ナイショ
です♪

( ̄b ̄) シーーッ!!


sg1.jpg


紙に
描いている
段階では、
何とも思って
いませんでしたが、
いざ
転写してみると、

「本気なの?」


自問自答・・・。

この
狭い曲面

コレ?
アチャ・・・(ノ_< ;)

気持ちが
揺らぎます。
「自信が・・・。」

やるっきゃない!

(ノ_-;)ハア…



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ 下書き

コメント

§ 細すぎません?

こんばんは
ウェイト部分は細すぎません?(笑い)
大変そう

カメラ用意出来たんですね
良かったです

§ ビビッてます♪

こんばんわ♪
いざ、転写すると
「狭っ!」
どうなっちゃうんでしょ。
(ToT)ゞ

カメラは、そのままデス。
ピントの合う距離をさがして・・・
な感じで...A=´、`=)ゞ

あ、F・ホーネット、
買おうと思ったんですけど
見つけられずデス・・・。
(;´д`)トホホ

§ TOPGUN

お早うございます。
スパホFですね
ダイキャスト模型のTOPGUN URL http://www.top-gun.jp/miritari/
で探されては如何ですか?
好みの飛行隊の機体が有るかどうかは分かりませんが
たぶんF型も販売されていると思います。
好みの機体が見つかれば良いですね
では、また

§

こんばんは( ̄▽ ̄)

相変わらずレベル高いですね~
父も趣味でモデルガンやってますが、
父は「撃つ」方が専門です。


キティちゃんのマウスパッド(?)可愛いですね(*´`)

§

小生は「観賞派」なのでタガネ一本持っておりません。なのでひたすら応援です!がんばれー、がんばれー♪

§ o(*'o'*)o ワォ!

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

情報、ありがとうございます♪
(人-)謝謝

有りました!有りましたヨ~♪
欲しい機体が♪

( ̄∀ ̄*)ウッシシシ♪

§ 父上様♪

らすさん、こんばんわ♪

いや~、私も本来は
撃って遊ぶ方なのですけどネ♪
すっかり彫刻の魅力にハマっちゃって・・・♪
(;^_^A

そでした♪父上様が同じ趣味でした♪
お近くでしたら、お話も出来たのに~♪
「エングレーブGUNって良いヨ♪」って♪

> キティちゃんのマウスパッド(?)可愛いですね(*´`)

あ、気づいて頂けました?
意外と使い難い、マウスパットです♪
(*'-'*)

§ 彫ります♪

So-Suiさん、こんばんわ~♪

> 小生は「観賞派」なのでタガネ一本持っておりません。

So-Sui殿は、そのスタイルを保って
エングレ好きを正しい道へ、導いて頂ければ
良いと思います♪

>がんばれー、がんばれー♪

「ごちゃごちゃ言わずに、彫れ!」ってな感じで、
彫っちゃいますヨ~♪

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!
(・_・)......ン?

§ ウッシシシ

こんにちは
ウッシシシシ 良いですね!
見つかりましたか? 良かったです。
さて、どんな機体かな?

ダイキャストモデルは一期一会的なところがあるので
見つけた時が、買い時なので探していた時に見つけられると
嬉しいですね!
では、また

§ シビア

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

見つかりましたヨ~♪
にしても、こんなにシビアな世界だとは
思っていませんでした!
月明けくらいに・・・「何時でもイイだろう」
と思っていたのですが、
残っているのは、小さい方ばかり・・・。
おいしいトコは、殆ど完売状態( ̄△ ̄;)
ビックリですわ~。

§ 瞬殺

こんにちは
ダイキャスト製飛行機モデルは戦闘機も旅客機も結構瞬殺です。
旅客機モデルの特別塗装機などは、ホントに直ぐ無くなります。

コレクターがいる以上(私もその端くれかな 笑い)仕方がないですが

なかなか再販しないのが、この分野なので、欲しい時にほしい物が
出たら迷っては駄目なんです(笑い)

だから、小遣いが足らない!(言い訳しときます)

ではでは、欲しい機体が手に入れば良いですね! 御幸運を

§ ですよネ~♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

>だから、小遣いが足らない!(言い訳しときます)

同じく!デス♪
(言い訳しておきます^^;)

今日、明日は無理っぽ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR