頭いた・・・。

本日の
出来事。

信号待ちで、
追突
されちゃいました。

(ToT)ゞ

br02.jpg

自主規制
にて、
画像は
一部分
のみに
させて頂きます。

フロアの
変形、
リヤ・クォーター、
リヤ・フェンダーの
変形。

いや~、
結構な
衝撃でした♪

突撃してきた
のは、
今年購入
したばかり

「ハチロク」
でした。

今年は
いろんな意味で
「当たり年」
かなぁ?

「宝くじ」
でも
買ってみようかナ♪

...A=´、`=)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ 体大丈夫ですか

こんばんは
大変でしたね
体大丈夫ですか?
余り、無理為さらないように

宝くじ当たれば良いですね!

§ Re: 体大丈夫ですか

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

結構強い衝撃でしたヨ~♪
タイヤ・スキール音で
「来る!」と予測できたので
多分大丈夫かと・・・?
まぁ、気分が悪くなったら、
速攻で病院に行きますネ♪

§

数年前のイヴの夜、仕事中に後ろからやられたことがあります。鞭打ちなんかないないなんて思ったら後日謎の筋肉痛が・・・。お気をつけて下さいね。

あと宣伝ですが、10kでミラーレス一眼出品しました(笑)

§

こんにちは~

大変でしたね。

前も後ろも...

ちょっとハチロク、
元気ありすぎでしたね。

でも無事で何よりです(^^)

§ 折角のイヴに?

So-Suiさん、こんばんわ♪

いやはや、それは最悪のイヴでしたね。
仕事の上、追突とは・・・。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ゲッ!
欲しい物ばかりぢゃないですか!
全部欲しい~!
お金がなぁ~い!
もぅイジワルぅ~・・・。
(p_・q)

§ いやはや

flowerhさん、こんばんわ♪

今話題のハチロク。
まぁ、分からないでもないですけどネ・・・♪
('-'*)
なかなかの衝撃でしたヨ♪
我が車は、全損扱いになりそうとか・・・。
(ToT)ゞ

§

『あなたにぶつかったのは、

 金のハチロク? 

 それともシルバーのハチロク?』

『はい!はいはい!

 私にぶつかったのは普通の黒いハチロクです♪』

・・・って言ったら、神サマハチロクくれないかな。


冗談はさておき、
大変でしたね!
今はよくても、後から症状が出てくるとよく聞きますので、
念のため受診をお勧めします。

代車はハチロク・・・って訳にはいかなかったのですね。

§ (^∇^)アハハハハ!

子連れさん、こんばんWA♪

そりゃ~イイわ♪(*^▽^*)
嘘つきにならぬ様、
是非「白でした♪」と
お答え下さいネ♪

>代車はハチロク・・・って訳にはいかなかったのですね。

期待してたんですが、
ニッサンにはハチロク無いですもんネ~・・・。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

§

えぇ~!!鞭打ちとか大丈夫でしたか??∑(゚Д゚;)
リアバンパー バッキバキやないですかっ(>_<);
玉突きになったんでしょうか?
災難でしたね;

でもオカマ掘られたなら、10:0で勝ちですね☆^∇゜)キラッ

ちなみに新しいハチロクは、アタシ86とは認めませんヨ爆
あれってどこが86なんですか?
86はやっぱり「藤原とうふ店」ですよv-238

§ 今の処、無事デス♪

妃夏さん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございますネ♪

玉突きには、ならなかったので
完全10:0ですヨ~♪
不幸中の幸いってトコですネ♪

>でもオカマ掘られたなら

なんか・・・ドキドキするフレーズ・・・A=´、`=)ゞ

>ちなみに新しいハチロクは、アタシ86とは認めませんヨ爆
>あれってどこが86なんですか?
>86はやっぱり「藤原とうふ店」ですよ

(´▽`)アハハハ♪
おっしゃる通り♪
多いですね~、そのご意見♪
「とうふ店」、思っていたより有名なのですネ♪

まぁ、あちらは、「カローラ・レビン」だったり「スプリンター・トレノ」
な訳で、車両型式が「AE86」だっただけのお話し♪
「27・レビン」「71・レビン」「86・レビン」の延長デス♪
「ハチロク」の名の車は、実際には存在していませんでした♪
車両型式から見ても、「レビン・トレノ」の後継車とは言えません。
全くの別物、新型車両と考えるべきなんじゃないかと思いますヨ~♪
そう考えると、「イラッ!」ときませんヨ♪
v(*'-^*)-☆

個人的には、「セリカ・2000GT」にして欲しかったなぁ~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

§

ギャー!
大丈夫ですかー!
くび、くび!
ちゃんと診てもらって、しっかり治療して下さいね(゚艸゚;)

§ 多分・・・。

のんさん、こんばんわ♪
ありがとうございますネ♪

どちらかと言えば、
後頭部を打ってますので
多分、違和感が出るとしたら、
頭からになるのかなぁ・・・?

修理完了までには、随分と
時間を要すると思いますので、
それまで気分が悪くなったら
速攻病院ですネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR