復帰




体調不良の為
本業以外の事、
お休みしていました。

f01.jpg 
事故後、
下腹部に
内側から痛みを
感じる様になりまして。

起きている事が、
辛くなりました。

f02.jpg 
検査の結果
内部損傷は
無いとの事。

体が反動で
戻る際、
シートベルト
による
圧迫だろう
との事。

f03.jpg 
安静にして
経過を見る位しか
出来ないとの事。

f04.jpg 
仕事を
休む事が出来ず、
帰宅後は
寝ている
生活の日々でした。

そうそう!
ここで
教訓、

f05.jpg 
病院へは、
事故後
最低でも
3日以内位に
行く事。

「一週間位かぁ~」
「事故に関連した診断書は出せないなぁ」

言われてしまいました。
(ToT)ゞ

f06.jpg 
問い合えず的に
出して
もらえますが、
事故保険扱いに
ならない可能性大!

まぁ、
イイです。

f07.jpg 
仕事以外の事が
止まったままデス。

デジカメも
何とかしないと・・・。

古い型ですが、
ど~しても
欲しい機種が
有ります。

中古で
イイので、
何とか
ゲットしたいです♪
('-'*)

f08.jpg 

エングレーブも
止まったまま。

手彫り彫刻。

・・・近づきたい。
なんとか近づきたい。
少しでも。
彫るからには・・・。
近付きたい。

では、
今後とも
宜しくお願い致しますネ♪

(*'-'*)

f09.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ 復活おめでとうございます

こんばんは
復活おめでとうございます。
でも、無理は禁物ですよ!
ぼちぼちと

§ ボチボチとですネ♪

雷鳥8号さん、
いつもいつも、コメントをありがとうございます♪
何とか、体調整いました。
今後とも宜しくお願い致しますネ♪

§ お大事に(;^ω^)

おかえりなさ~い!
内側から痛みを感じるとか、なんか怖いですね(;゚;д;゚;)
事故の怪我は、後からくるのですね~。。。
お大事にしてください(-人-)

§ どうぞお大事に

あまり無理はなさらずゆっくりと復帰なさって下さい。
健康は大切!

§ たらいま~♪

のんさん、ありがとうございます♪

> 内側から痛みを感じるとか、なんか怖いですね(;゚;д;゚;)

そなんですよ~。
検査するまで、少しビビッてました...A=´、`=)ゞ

> 事故の怪我は、後からくるのですね~。。。

何とも無くても、診察受けに行きましょうネ♪
(ToT)ゞ

§ 改めて思ふ。

尻臼さん、ありがとうございます。

ですネ♪
何でも無い事が一番ですネ♪
(*'-'*)

§ オカエリナサイ

おはようございます。

やっぱり後からでてきてしまいましたか・・・
ご無理なさらず、マッタリ行きましょう。

トイガンもエングレも、こちらにいらっしゃる
皆さんもなくなりませんから♪

§ タライマ~♪

子連れさん、こんばんWA~♪

やっぱりでした...A=´、`=)ゞ
皆さんの言うこときいて、サッサと
病院に行けばよかったと、後悔ですわ。
今度は、そうしますネ♪
     ↑
(いやいや、2度は要らない)
    (ToT)ゞ

§

こんばんは(^-^)

事故のダメージが思った以上に大きかったのですね。
自分の兄も数年前に追突事故に遭い、
事故から数日経ってから首に違和感を感じ始めたそうです。

らんぼうR-typeさんの1日も早い回復を祈っています。
どうぞお大事に。。

§ ありがとうございます♪

らすさん、こんばんわ♪

お兄様も経験されているのですね。
やはり、数日後でしたか・・・。
やっかいな話しですよネ・・・。

皆様の暖かいお言葉に、涙しそうですわ。
とてもありがたいデス♪

私の方は、随分と回復いたしました。
加害者にならぬ様、気を付けましょうネ♪
(*'-'*)

§

長らくPCからネットを見ていなかったら、大変なことに・・

今は大変な時期だと思います。
何も力になれないのがもどかしいですが、
今までの疲れも含め、どうか体をいたわって上げてください。

実は私も腰痛が長引いたため、秋に検査を受け、
椎間板ヘルニアと診断されていました。
ちょうどらんぼうさんが事故に遭われた頃、
私はヘルニアの痛みがピークの時期にあり、
ベッドの上で、のたうち回っておりました。
(;´T ωT`) ヒィィィ

ですが、そんなことでめげる私ではなく、
11月が終わり、鍼治療やリハビリの甲斐もあり、
ようやく症状が快方に向かっております。
やっとネットする元気も出てきたので、遅ればせながら
ブログで事情を知り、びっくりした次第ですが・・・
回復に向かわれているようで、ほっとしております。

お互い、無理せず痛みだけは治していきましょう。
(* ´ ω`)

§ 大丈夫?

レッドさん、ご無沙汰です♪

リアル引越し、お疲れ様でした~♪
新しい環境には、慣れましたか~?
('-'*)
しばらく音沙汰が無かったので、
寂しく、枕を濡らしておりましたヨ~。
(p_q*)シクシク

って・・・椎間板遣っちゃったの!
もう・・・、完治が難しいので、無理しないでネ。
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR